昨日は関東地区大会・まえばし大会に参加させて頂きました。
8月10日11日の2日間に渡り開催されておりましたが、10日は木更津総合高校の応援で甲子園におりましたので11日のみの参加となってしまいました。

撮影禁止でしたのでパンフより。
メインフォーラムは橋下徹氏の講演でした。
内容は勿論ですが、対応力も流石でした。
大阪府知事、大阪市長を歴任され任期中には様々な改革を行われ大阪の発展に貢献されたお話をもとにテーマに基づいた講演でした。非常に聞きいってしまいました。
大懇親会にも参加させて頂きました。
関東地区協議会 会長佐藤平八郎君にご挨拶させて頂き頂きました。

大懇親会のメインイベントはhitomiさんのスペシャルライブでした。
LOVE 2000 、CANDY GIRL 、SAMURAI DRIVE 、by myself 等ヒット曲の豪華ライブを堪能させて頂きました。我々が学生時代のヒット曲ばかりで思わず学生時代を思い出してしまいました。^_^

hitomiさんは撮影禁止でしたので反対に参加者側の様子です(笑)

フィナーレは打上幅650mの花火大会です。利根川大渡橋南北河川緑地から1万5000発の花火が打ち上げられました。

前橋発祥といわれる空中ナイアガラをはじめ、超特大スターマイン、ミュージックスターマインなどもあり日本の夏を感じさせて頂きました。^_^


今回は伊藤委員と参加させて頂きました。メンバーの皆さんも折角与えて頂いた機会です。
今後は是非積極的に参加して経験、体験しましょう。設えの勉強にもなりますよ‼︎  
百聞は一見に如かず。


佐藤会長はじめ関東地区協議会に出向されご尽力頂きました皆様、前橋青年会議所の皆様、この大会に関わられた全ての方々に感謝致します。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。