ソウルコミックワールド!

テーマ:
こんちゃー🤗

8/19.20 に開催されていた
『ソウルコミックワールド』

2日目の20日に、韓国版の✦ビーナスイレブンびびっど!【DREAMCUPイレブン】✦のサイン会に参加させていただきましたラブラブ

会場の盛り上がりすごい!

コスプレしてる方もたくさんだったよ〜キラキラ


{AD2398AF-3949-423B-80A6-E48023C71775}

たくさんの方がいらっしゃいましたおねがい


会場入りする前日に、当日サインすることばちゃんのカードをいただきましたーラブ

{F2061F13-20E6-4D39-A7EC-F60C5B6FB31F}


無料配布していたうちわもいただきましたラブラブ

{0608A5BA-EDF8-4F4E-BEAC-8672D5348AFA}



そして当日!サイン会開始ー!!星

{A05BDE3F-BB78-4F15-B3CA-4A5A887D0B0E}

等身大ことばちゃん発見!!!!!!!!!!

テンションあがるー!!!!!!!!!!!!

{8105C452-EC5C-43BE-847E-6490438B0BD7}

サイン会ブースにてハート

たくさんの方に来ていただきましたーラブラブイエローハーツ

びびび以外にも、すかすかやロボガ、絶対絶望少女の話をしてくれた方も!!!!
嬉しかったラブ



更に、差し入れでネックレスいただきました!!

{C4AE2A1C-FCB5-4FA4-B764-DD0653BF9AB4}

とってもオシャレルンルンキラキラ
ありがとうございますー!!!!


日本でも、いつも差し入れやお手紙いただくと感激しますラブ
本当に本当にありがとうです!!!!
励みになるよ〜えーんキラキラ


取材も受けましたーラブ

{E38D00E0-8F65-410A-ADA0-F2C117BAC28F}


更にびびびが盛り上がる予感がしたよラブラブ


お仕事終わったら、観光したり美味しいものごちそうしていただきましたキラキラ

滞在中堪能した韓国グルメ〜星

{30D6322F-A2A5-4013-BD87-46FD4D6A9912}

{C4F36AB7-1ABF-4135-B791-6E58D0114B9B}


とーーーっても美味しかったです!!!!(めっちゃ食べてる)

そして、韓国の繁華街ミョンドン!

{2F799F07-09FC-4FAD-9A42-5AC8987B0BEB}

ミョンドンでは、スニーカー買いましたルンルン

{C3B644C6-E028-4274-84B7-328A992F79B5}

足先キラキラが欲しかったので大満足ハートハート



素敵なイベントでした!!!!
こんなに楽しんじゃっていいのかなー!?ってくらい楽しみましたーキラキラキラキラ

韓国のアニメゲームファンにお会いできて嬉しかったですおねがい

これからもビーナスイレブンびびっど!よろしくお願いしますラブラブラブラブ

コメント(3)