こんにちは〜こんばんは〜カナヘイピスケ

金曜深夜は落語心中の日!!

第7話が先日放送されましたーカナヘイハートカナヘイきらきら


わたしは今回もガヤなどで参加させていただきましたつながるうさぎ
毎話参加させていただけて、とても幸せで貴重な経験を積ませていただいますおねがい


先日放送された7話
とてもとても切なかった。

墓場まで持っていく秘密・・・
背負って生きるのって、並大抵の覚悟じゃないですよね。

相手を想っているからこそそれが出来るんでしょうね。

皆さんには、言えないことってありますか?

そりゃ〜ありますよねー!!!

人のため、自分のために言えなかったりすることもありますよねっ!ウインク

「言えないこと」じゃなくて「言わなくていいこと」ってのも世の中にはありますしね真顔


色んなことを考えた7話でしたっえーん