生後2662日目〜お散歩 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日(1/14)は気温が高いと天気予報で言っていたので、訪看さんはお休みして、空くんと歩きに行く予定にしてました。

しかし、思ったほど暖かくなく、モタモタしている間に空くん寝てしまいましたアセアセ


で、予定通りの場所には行けなかったけど、何が何でも歩かなきゃと思っているので

近所の大塚池を一周してきました。


久しぶりの大塚池には白鳥さんがいっぱいラブ


ちょっと表情固めの空くん。


でも、確実に春が近づいていますおねがい
紅梅が咲いてたウインク

2ヶ月もすれば、桜も咲きますねおねがい
7000歩、歩きましたウインク