生後1759日目〜退院 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日も1日お疲れさまでした。
おかげさまで、空くん退院しました。

しかし、病院で声をかけても笑ってくれず、
お家に帰るよーって言っても無視ショボーンショボーン

どうしたんだろう?思ったけど、ママも身体がダルいし、頭は痛いし、全然、身体が動かない。
やっと動き出したのは面会に行って1時間経った頃。

大雨注意報が出たので慌てて帰ってきましたおねがい

約2週間ぶりのわが家。
けど、1番喜んでいたのは車が動き出した時ウインク
めっちゃ外をキョロキョロ眺めてニッコリしてました。
また、連れて行ってあげるねルンルン

帰ったら、じいじとばあばが来てましたおねがい
『よく頑張ったな〜』っていっぱい褒めてもらいました。
じいじが作ったスイカラブ
空くん、吸い付いていました。
が、誤讌したら怖いので、ほどほどでウインク
あとで少し注入してあげましたルンルン

このあと、トラブルがあったのですが、長くなるので別記事にしますおねがい