生後621日目~レスパイト1日目 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

明日、ママが病院なので、
空くんは今日から病院にお泊まりですおねがい

普段だったら、あんまり寂しくないのですが、
またひとりぼっちで部屋にいると妙にがらんとしていて部屋も寒々しいですアセアセ

夕方の回診で聞いたのですが、今夜から飲み薬の抗生剤をやめてみるみたいですショボーン
私は薬をやめて、肺にくすぶっている細菌がまた悪さをしないか不安ですショボーンショボーンショボーン

もしダメならまた肺炎を起こしてしまうかも…
そんなことしたら、また空くんの苦しみを増やしてしまうし、体力も奪ってしまうガーン

正直、抗生剤をやめることが怖くてたまらないママですえーんえーんえーん

確かにずっと飲んでるといざというときに効かなくなってしまうかもしれない。
でも、そのいざというときにより先に空くんがダウンしたら、意味がないと思うのですショボーンショボーン

今夜から中止なので、すぐに明日から熱が上がることはないかもしれないけど、またしばらく入院になってしまうのでしょうか…

私にできるのは祈るのみウインク

昨日、延命地蔵尊にお参りしたからご利益あるかなぁ…