ドルナー | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

昨日の22時から『ドルナー』というお薬を使い始めましたおねがい

主治医には急変もありうると言われ、昨日はドキドキの夜を過ごしましたショボーン

11時に面会に行ったら、案の定、泣いてました笑い泣き
やっぱり、ほったらかしなんだよなぁ~ガーン

でも、ママの抱っこで落ち着きましたラブ
やっぱりママは必要なんだと嬉しくなる瞬間です爆笑



お薬もいまのところ、変わりなくで、ホッとしましたキラキラ
でも、効いてくるのは2~3日ですってキョロキョロ
また、しばらくドキドキですねショボーン

空くんはお昼寝してくれたので、ママは久しぶりに外食ですルンルン

美味しかったおねがい
空くんのところに帰ろうハートラブラブ