シリンジがうまく使えなーい。 | かずりんのひとりごと

シリンジがうまく使えなーい。

えっと、大腸炎のピエタ、ピーピーは薬でおさまったけど、
食べない・・。

とにかくロイヤルカナンの低脂肪のリキッドをシリンジで流し込む。
そうしたら4日前からムネ肉とさつまいも入りのお粥を食べ始めて、
少しずつ元気になって、
でもお粥に飽きたのかプイッてするからお粥をミキサーで柔らかくして、
シリンジで流し込んで、
相変わらずシリンジがうまく使えないから、
ビュビューとかバフッ!って反対側の口から出たり、
口の周りがドロドロになって、
その後カピカピになってる。

夕べ、試しにムネ肉とさつまいもに
そっと今まで食べてたナウのカリカリフードを入れたら、
食ーべーたーー!うぉーー!ふぅー・・

が、夕べは夜中にベッドの上でザワザワ動き出して動きが止まらないから、
ピエタを連れてまたリビングで寝た。

そして今朝はナウのカリカリを測ったら55.5g!ゴーゴーゴーだわよ!
食べたっ♪

明日まで薬を飲んで、明日の夕方病院。
このまま良くなりますよーーーにっ。











 

●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html
●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555
●かずりんの部屋|Facebook
https://www.facebook.com/kazurin55
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/
●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555
●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555