10月10日はくろちゃんのお誕生日。

 

 

9月に入ってから旦那様に

「もうお味噌食べれますよ~」って連絡したら

くろちゃんのお誕生日前後に開けてみます!と

 

 

 

そして今日 無事お味噌開きされました~

 

 

 

緊張します~~というラインの後

 

くろちゃんのお味噌の写真が

 

 

 

ドーンと

たまりは少なかったですが

 

 

 

ドーンと

きれいな仕上がりです。

くろちゃんらしいきりっとした感じじゃないですか!

 

 

6月にメンテナンスした時も

とても状態が良かったからね

6月の時はこんな感じでした↑

 

 

 

 

旦那様 メンテナンスもきちっとされて

こんな写真も送ってくださいました

 

 

 

 

「完了です!」

 

「甘くて塩っぽくて旨味が強くて、若い味噌って感じの味がしますね!

美味いです( ^^)  大したもんですよね☆」

 

 

覗き込んでるのはココアかな

 

 

 

くろちゃんパパ 完璧です~ パチパチパチ~

 

 

お味噌の師匠Earth Angel Kitchenのあかり先生も

100点満点です♡って言ってくださいましたよ

 

 

 

くろちゃ~ん   嬉しいね~♡  よかったね~♡  

 

 

 

 

 

AD