愛犬トイプードルの居場所 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

トイプードルのコロ🐶

お父さん(夫)大好きな男の子です😍

大好きな場所の一つにソファの背もたれの上、オールシーズン、お留守番以外で一人で寝る時はここで寝ます。

クッション置いたり、、


毛布置いたり、、
寝やすくしてあげる親バカ💦

ここに乗ると部屋全体が見渡せ私達の行動が分かりやすいからかなぁ~。
ソファの位置を変えても必ず背もたれの上をKeepしています☺️




朝からミスドに行ったらありました!
でも、一番食べてみたいのがなかった。。



両方食べたいので夫と半分ずつに。。
今日のおやつ。


残りのドーナツは明日の朝だなぁー。


外出は控えて家でNetflix観ながらゴロゴロ~💦

LUPIn(ルパン)を観ています。

ドラマだけれど何話あるんだろう。

テレビの前から離れられない💦


子どもの頃、怪盗ルパンは本で読んだなぁ。

今みたいに映像がないし、時間があると読書だった。古き良き時代です。