なんだか、昨日の夜からヌケガラ状態が続いています。

疲れているのか疲れていないのかもわからず、眠いのか眠くないのかもわからない。

睡眠時間は12時間以上取ってるんだけど、もっと寝ていたいようでもう寝るのが苦痛みたいな。

何をしたいというものもなく、ただポケーっとテレビを見ていました。BSNでやっていた「ポチたま」に微妙に癒されながら、大して面白くもないゲームの電源入れては、ちょっとやってツマラナイことを確認して電源を切る。


精神的にどうこうということより、肉体的に疲れが取れていない感じがする。

ラウンド1のローラースケートで微妙な筋肉痛を抱えていますが、まだスキーの時のほうがキツイ筋肉痛だったしまだ普通に動けてた。仕事も肉体労働ではないし、いったいどうしてしまったんだろ。


まだアリ○ミンの力は借りたくないしな。