正月!あけましておめでとう! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^


正月は地元近くのホテルで過ごす事に急遽決定!
AVANIと言うホテルで、コンドから車で1時間かからないくらいに位置します。

イメージ 1


千葉にいた時に九十九里に行く感じに近いですねf^_^;
上空から見ると↓こんな感じに海上に部屋が連なっています。
(ドバイじゃないですよ~)

イメージ 2


建物一つ一つが独立していて、周りを気にせずにゆったりと過ごせます。^_^

イメージ 3


海には海岸まで戻らないと入れませんが、海上にプールがあり、そこで日光浴が可能です。
レストランが隣接しているので、プールしながらランチなんてことも出来ちゃいます。

イメージ 4


カウントダウンは室内にてイベントに参加、話が出来ないくらいの爆音で歌が流れて、日本人には少々落ち着きませんf^_^;

イメージ 6


新年を迎えると上空から風船が舞い降りて~

イメージ 5


何故か皆んなで狂ったように風船を踏み潰すのです
(°_°)
何か意味があるのだと思いますが、しばらく風船が舞い続けると思っていたので、びっくり!

イメージ 7



さて、今年は長女の受験準備があり、どうなるか先が読めませんが、頑張っていきましょう!!\(^o^)/