初の病院! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

シンガポールに来て1月半といったところですが、この間に38度前後の高熱が長く続く風邪を2度もひきました。
流石にたまらず、病院行き~

イメージ 1


ここは安心の完全日本語対応の病院です!
他にも歯医者が同フロアーにあり、心強いです!

イメージ 2


待合室は清潔で、とても綺麗でした、
ただ、、、
御多分に漏れずに、かなり寒いです!

イメージ 3


こちらでもインフルエンザは、あるとの事で、検査を受けましたが陰性でした~、元より時間が過すぎて結果も怪しい~
そして沢山の薬を貰いました~

イメージ 4