船便が到着! | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

シンガポールに赴任してもうすぐ一月になります。
やっとのことで船便が到着しました!
これでエアーベッドから、やっとのことで解放されます~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1


他にも調味料やら米やらありがたい物が沢山!
折り畳み自転車も送っていたのですが、この南国で自転車をこいで移動する気になりませんでした~(>_<)
道的にも自転車には優しくないのです。

イメージ 2


除湿機もあるのですが、暑さから24時間エアコンは稼働させているので、こちらも登場機会が少ないです。

イメージ 3


銀行からインターネットバンクのログインに使用するワンタイムパスを表示させる機械が届き、やっとネットでフルアクセス出来るようになりました。
(この機械は普通郵便でポストに届きました、いいのだろうか、、、)

イメージ 4


少しずつ生活が整って行きます。
早くソファー、ダイニングが欲しいですね~
食事はいまだに床に置いて食べてますから~(^o^;)