日本を離れて | 現実逃避

現実逃避

キャンプや日々の覚書
でも最近はDIYがメイン^_^

今週ついに海外赴任となりました~

奥さんに運転してもらい成田に到着!
そう言えば、今まで行きは電車だったから新鮮な感じです(^^;;

イメージ 1


今回はSQなので787は選択出来ませんでした~ 残念!

イメージ 2


かと思ったら、案外装備も良いのでビックリ!
iPod入力端子やUSB、充電用USBと充実
モニターもでかくて映画もしっかり楽しめます
(LIFEの声優に岡村はひどかった、、)

イメージ 3


シンガポール到着!
雷雨のお出迎えでコンドまではタクシー移動です。
今まで幸いな事に雨であることが少なかったですが、今回は雨(^^;;
いろいろ買い物しないといけないのに、、、

イメージ 4


夜の9時頃に雨が止んだので最低限の買い物と晩御飯を食べにクレメンティまでバス移動。

イメージ 5


両手に水やらパン、卵、トマトなど朝食用の食材を買いホーカーにて晩御飯。

イメージ 6


週末には生活用品とテレビも買わないと、、、
部屋には寝床だけですからね~
しかもベットが届くまでは簡易的にレジャー用エアマットで、しのいでいるのです^ ^

イメージ 7