日引磯【赤岩】 | 黒鯛釣具スタッフブログ

黒鯛釣具スタッフブログ

舞鶴湾周辺の情報をお届けします(^^)

人生2度目の磯釣り!

ベタベタの凪で風もほぼない状態でした。

↑9時過ぎの写真↑

この時間辺りから半袖・長袖ジャージでも若干暑かったです・・・。

朝にウロウロしていたスズメダイも風が出てきた昼頃から見えなくなり

それ以降は挿し餌がずっと残っている状態が続いていました。

 

ネリエ・生オキアミ・ボイルはずっと残ったままで、ムキエモンはたまになくなる

カサゴをちょっと釣ったり、フグに針をもっていかれたりと1日良いことがありませんでした( ノД`)

 

16時過ぎに漁港に帰ってくると一番船に乗っていた方の車が全部なくて、船長曰く「皆さん早上がりでした」との事。ヒロセ東でチヌが釣れたみたいでしたが他の磯はだめみたいでしたね・・・。

 

 

ちなみに、磯で食べるおにぎりは美味しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 

スタッフ黒川