羽田空港と ららぽーと横浜と カインズホームと ラーメンショップ | kazu爺のてきとう日記

kazu爺のてきとう日記

還暦過ぎのオジサンのジムニーとスクーターいじりと日常の日記です。

先日18日の大雨の日に羽田空港まで行ってきました。

奥様とお嬢様の台湾旅行のお見送りです。

 

第三ターミナル出発ロビー

いい具合にピンボケで画像加工少なくて済みました。

朝7時前だというのにこの混雑。

 

その足で、車で行ける床屋はと思い、行った先が ららぽーと横浜

 

散髪してから、昼ご飯がこちら

 

今時感謝の680円

 

豆板醤垂らしちゃいました。

家系に白飯は必須 

ごちそうさまでした。

 

そして、奥様お帰りの昨日はカインズホームへ

 

まだ踏み石悩んでます。

 

ちょっとイメージと違うんだよなあ

 

帰りに偶然見つけました。

 

ラーメンショップ小野路店

 

初訪問の店はネギラーメンと決めてます。

コマチャがないと思ってたらネギの下に隠れてました。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

ここは、おろしニンニクとラージャンが3杯までと制限されてるようです。

限度無くかけるバカがいたのかなあ。

 

夜は、再び羽田へ

短い独身生活は終了しました。

 

今日はこの辺で