負けないよ! | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

今年もあっという間に過ぎました
振り返ると
なんと言っても5月に入院したことです。

6時間にわたる手術が成功して
おかげさまで無事回復!

たくさんの
人たちの
たくさんの
大きな力に助けられて
たくさんの
感動を頂きました

これを機に
自分に根付いたものがあります
それは、

何か不調があれば
すぐに寝る!よく寝る!
そして
やりたいことは
とことんやりきる
2度と来ないこの
貴重な時間を
心の底から楽しむ!

という事です。

人は人が不調な時には
本当に優しくて大きく見守ってくれます。
だからこそ今度はこちらが
自分のできることを
精一杯やって
縁あるすべての大切な人たちを
優しく大きく見守る番だと考えてます。

先日、荻窪のライブで先輩バンド
The Kidsの桐明さんがライブMCで
先に演奏した僕らドクターロバーツに
触れてくれて

「ドクターロバーツには負けないケン」
って、愛おしい博多弁で言ってくれたのは
とても嬉しくて、
エールだと受け止めました。

「負けない」
身が引き締まるし
そんな目で先輩から観てもらえるなんて
どれほど幸せな言葉だったか。

明日は年内最後のライブです、
僕らドクターロバーツ
誰にも負けないからね。

みなさんも負けないで
応援してね。

場所は
荻窪クラブドクター

19:00スタートで
僕らドクターロバーツは
20:20からの出演予定です。

あ、クリスマスイブだね
是非とも一緒に楽しい夜を
すごましょうね。