このドラマがよほど面白かったのか、最近はユーチューブで昭和のドラマをよく観ている息子ニコニコ


今はスクールウォーズにハマっています笑い泣き

私もこの前、再放送から30年ぶりに一緒に見たんだけどやっぱり良いわ。
こうゆう、人間ドラマは沁みる悲しい


イソップそろそろです。
k16の薬わたされてもうたし、滝沢先生のここがお前の人生だで先ず泣いて、それからずーと泣いてました。
ワイがえーん



これ確か実話だったような。
そう思うと余計泣けます!



後は息子、中森明菜にハマっています。
周りはミセスとか聴いてるのにうちの子はチェッカーズやccb聴いてます。


2、3周ぐらい回って逆に斬新なんでしょうねグラサン