4月に学校で受けたテストの結果が返ってきましたニコニコ




先ずは算数

16問中16問正解100点

全国平均は10問






国語は

14問中13問正解

全国平均は

9.5問






全国で上位10%位の正答率なんで凄く頑張ったと思います😊

お小遣い1000円あげました。


この調子で中学生になっても維持してほしいですけどね。


今は10月にある英検3級合格を目指し頑張ってます照れ
運悪く今年からライティングのeメール?が追加されたので厳しいでしょうがやってくれるでしょうウインク








会社で仲の良かった人がまたひとり今月いっぱいで辞めちゃいました。
理由は新しい事がもう覚えられないからと、、、

私は好きな業務内容なんでなんとかギリ覚えられるけど、、、
この7年の間に何人か良い人ばかりが辞めてしまうのでショックだったけど、息子のこのテスト結果で少し元気でました悲しい

ありがとうよ倅ニコニコ