今日でお盆休み終了。



今年のお盆休みはあまり楽しくなかったなえーん

体調も優れないし気分も優れない。




南海トラフもいつ来るかわからないし→私は沿岸部に住んでるんで津波がきたら死にます。




私や旦那が仕事中に地震がきたら息子はどうなるの?と思ったら不安で仕方ない



今の仕事を辞めて家の近くで探すのも考えたけど、今の仕事は大好きでもう7年続いていて60歳までは続けたいと思っています。




家にいると体調が悪くなる日が多いけど、仕事の日はまだマシになります。

会社の人とお話するのも楽しいし、ストレス発散になるから。



来年から所属部署で新しい仕事が増えるので、まだまだ契約してもらえそうです。



私が働いている所もオフィス街なんで地震がきたらかなりヤバい感じです。




死ぬのは怖くないけど、どうせ死ぬんだったら

熟睡してる時に少し苦しい?って感じであの世に行きたいです