旦那から4月の誕生日プレゼントに現金1万円をもらっていたけど、体調不良により使わずにいたけど最近、欲しいものがあったので使いました。




先ずは、マリメッコのボウル









重曹とクエン酸を入れています





次は、スコープさんのキッチンキャニスター










センスのいい家のキッチンには必ずありますよねウインク





後は、6月に少しだけ私もボーナスがあったので大好きなブランドのビューティーフルピープルのカバンを買いました


あの皆がもっているやつではなく街中で殆ど持っている人を見かけない斜め掛けバックです。身バレ防止の為に写真はなしでニヤリ





来年は子供の小学校卒業旅行でディズニーに行く予定なので、買い物は多分暫くしませんがメルカリでなんか売れたら買うかも?