今日の胃の調子はガスター20が効いていたのかマシでしたニコニコ



本当は月命日の9日にお墓参りに行きたかったんだけど、生理中だったので確か生理中は神社やお寺は行かない方が言いと亡き母に教わっていたので今日になりました。



四天王寺さんに母のお墓はあります。



息子もついてきてくれましたおねがい



墓前にいつも見守ってくれていてありがとうと

胃の不調を早く治して下さいとお願いしてきました。




 


ここからはスピリチュアル?霊感系の話になるので、興味の無い方や信じない方はスルーでお願いします🙇









私は20歳位まで、この人もうじき亡くなるなーと言うのが顔色や雰囲気でわかる能力?みたいなのがありました。


芸能人では、テレサ・テンと尾崎豊。

後は近所の人や高校の先生とか、、、


高校2年の担任は、もう長くないだろうなーとなんとなく思っていたけどあの時に先生に早く病院に行ってと言っていたらそれから3年後に亡くなってなかったんだろうなーと思い後悔した事はあります。


母にだけはこの能力?みたいなのは言った事があり、母のお祖母ちゃんがなんか神社でお祓いみたいなことを昔やっていて少し霊感があったらしく遺伝かな?と言われたことはあります。



20歳過ぎてからはそうゆうのは感じなくなったんだけど、今から3年前に久しぶりに感じる事がありました。




ある家電量販店の店員さんです。

全く知らない人です。

なので言えませんでした。


それ以外はもうないです。

母に関しては、実は癌が発覚する前にスマホで母の顔の写真を撮った時に違和感があったんだけど、何故か言いませんでした。

でも、母の癌の予知夢は見ましたがもう手遅れでした。



長くなるので続きは後日に、、、