太刀川隊ピックアップ!!唯我参戦! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

特別遠征が終わって無事Sランク確保!

特級ガシャポイントもカゲが加わるまで貯めようと思って画面見てたら無意識にポチっとな!!
これがなんと特級ガシャでは久し振りの☆6!ハイレイン様アップグレードだった

またコイン貯まったんで本部レベルもう一つ上げとくかって事でレベル13→14
これがほぼ10日間((((;゚Д゚))))ガタガタ

そんなんしてたら太刀川隊ピックアップと新キャラ追加!唯我尊参戦!

☆4・3らしいけど少し扱いが低過ぎる感じはあるけどスキルとかが特殊で金持ちならではとりあえず☆4くらいならGET出来るやろ~
ガシャ引いてから時間あいたから何回引いたかよく覚えてないけど

この後単発何回で

今回に合わせて限界突破二段階も来てたんで


出水くんもついでに
(特に出水くんの回避スキルは絶大)
日にち空けて唯我だけでもと単発ガシャ!
あっさり


せっかくだからとりあえず
これで太刀川隊が揃った!
まぁ育成中だけど唯我弱いぞ(ビックリするぐらい)戦力として思ったらイカン(これ原作通り)かばってやればお金くれるみたいな感じ。でも必殺技はカッコいい(^-^;
フレンドの太刀川隊ピックアップ報告を色々みたりしてたらまた無意識に(謎)
単発ガシャったらキタ━━(゚∀゚)━━!!

出水くんは今までずっと欲しかったけど光ったら☆5ばかり(たしか+8)諦めてた
だからメチャ満足!これで太刀川隊は更に強くなる(☆。☆)
最後に唯我の必殺技!

前回特別遠征コンボ(ラービット軍団)
十字砲有り

今日からこんなの始まる!以前楽しかったから期待してる(^-^)

週に一回は更新せんと(^_^;)