3月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

3月のコメ返し2

さすがブログ強化月間♪♪


まだまだたくさんのブログがございます、たくさん更新で来てよかったね、自分(*^_^*)


さて、


3月コメ返し続き~~~~!!



☆3月11日「揺れる想い」の返し


>まゆサンヘ

なんとか怪我はなかったです、一歩間違えたら自分も怪我や被害を受けてたと考えると怖いですよね!!

被災地の皆さんは頑張ってらっしゃいますが、やはり1日だけでも寒空の下で野宿はツライですよね…安心しました!!


>あき0414サンヘ

大丈夫でした、震度がまだまだ低い東京でもたくさんの人が悲鳴を上げたり、泣いたりしてました…

人間って自然の前では無力なんだと思いましたが、自然に立ち向かえるのも人間ですからね、気をつけていきましょう!!


>夏の月姫サンヘ

ホントたくさんの人が困りましたからね、助かって欲しい命がたくさんあります!!

これからも「気をつけて」生きていきたいもんです♪♪


>たまごっちサンヘ

怖かったですね~、自分も自然の猛威というのをとことんまで感じましたね!!

僕くらいの成人男性でも怖かったくらいですから、小さいお子様達は不安でしょうね、トラウマ等にならなければイイですが…


>はぁちゃんサンヘ

おかげさまで怪我もなにもなく無事に生き残る事ができました、いつ何があるかわからないのがこんなに恐ろしいとは…

これからも用心しなければいけません…怪我してる皆様どうか早くいつもの生活に戻れますように!!


>秋風サンヘ

そうですね、僕はなんとか無事なので何も心配する事は無いんですけども…

ただ、やはり被害はハンパないものになってますね、これからも色々と被害が増えるんでしょうが、少なくあってほしいもんです!!


>千葉県出身サンヘ

今でこそ余震がかなり減りましたが、地震直後は余震だらけでしたね!!

ただ僕はいまだにやたら揺れてる感じがずっとしている症候群になってますけども…


☆3月12日「皆様大丈夫でしょうか??」


>まゆサンヘ

無事でなによりです!!もう地震の日は東京どころか交通網が停止して、とんでもなくパニックになってましたからね!!

数時間かけて歩いて家まで帰る人がたくさんいましたね、自転車や靴が売り切れになったとの話もありましたからね!!


>はぁちゃんサンヘ

体調も怪我もなく無事でした、家に積んだたくさんのフリップが崩れ、めっちゃスベったネタが1番上にむき出しになるという屈辱を味わいましたが…

ちなみに僕はめっちゃ寝れますw昨日もケンタッキーで寝かけてましたからw


>夏の月姫サンヘ

テレビ東京の通常放送も賛否両論だと思いますけど、子供達にいつまでもツライ地震の映像ばかり見せるのも酷ですもんね…

笑える人は笑って楽しんだ方がイイと思います、いつまでも自粛モードだと世の中が成り立たなくなってしまいますからね!!


>千葉県出身サンヘ

とにかくたくさんの人が無事でよかったとも思います!!

影響はいまだに出てますもんね、よっぽど今回の地震がすごかったっていうのがよくわかりますよね!!


☆3月13日「プライムライブの件」


>まゆサンヘ

中止になりました、個人的にはライブを楽しみにしてくれてる皆様には申し訳ないですが中止になって良かったかなと思います。

不安を抱えながらライブで笑ってもらう訳にはいきませんし、安全面でもということで…とにかく次回は頑張ります!!


☆3月13日「プライムライブ中止となります。」の返し


>まゆサンヘ

会社説明会とかたくさんの人々が動かなければならない事はどうしても別日にはしづらいんでしょうね…

お笑いライブだったり娯楽の部分は「中止」っていう決断もしやすいですが、人の仕事の部分がかかるのは仕方ないのかな…頑張ってくださいね!!


>夏の月姫サンヘ

どうやら余震をたくさん感じながらも生きてるみたいです、生きてる事に気付けて今安心しましたから(笑)

次回のプライムライブを楽しみにしていてくださいね、芸人総出で頑張っちゃいますんで♪♪


☆3月14日「1人じゃない!!」の返し


>まゆサンヘ

デマはまわりまわって仕方ない部分もあるんでしょうけどね…でも人の善意に付け込んでの悪意は見るだけで不快になりますね!!

東京も放射能で水や空気が汚染と言われてます…でも、僕は生きてます!!覚悟を決めながらもしぶとく行きたいもんですね!!


>はぁちゃんサンヘ

親友の方と連絡はとれましたか??連絡がつかない心配さってのは本当に不安だと思います…無事であったもらいたいもんです!!

募金は昨日もチョコっとだけしましたよ、全国民が1円ずつでもすればそれなりの額になります、自分にできる事をやるだけです!!


>たまごっちサンヘ

未だに原発だなんだで落ち着いていませんからね、まだまだ地震+αの被害を確認する必要がありますもんね!!

インフルエンザになった時も思いましたが、当たり前に生きれる日常をホントに幸せに感じますね、被災者の方々に少しでも早く普通の生活が戻るとイイですよね!!


☆3月15日「また地震」の返し


>はぁちゃんサンヘ

僕は大丈夫です!!僕の周りの人も大丈夫です、僕の身近ではたくさん笑顔が戻ってきました!!

とにかくたくさんの人々に早く笑顔が戻るといいな~なんて思ってます、はぁちゃんサンの奈良方面もいつなにがあるかわかりませんから気をつけてくださいね!!


>米倉まなサンヘ

そうですね、被災地以外で買い占めだなんだというのもアレですからね…普通に暮らすってのが最善だと思います!!

この頃は確かになんだかちょっと思いつめてましたね、無力さを知ったというかね…でも、僕は楽しく生きてますよ♪♪


>たまごっちサンヘ

静岡の知り合いには皆と連絡ととれました!!一番弱い人がやっぱり困る世界になってますよね…お子ちゃまやお年寄りの皆さん…

なんとかまだまだ寒い日が続きますけど乗り切ってもらいたいもんですね…笑顔を増やすお仕事です、なんとか頑張りますよ!!


>まゆサンヘ

交通網はホントにパニックになりますね、公共の乗り物に依存しちゃってますもんね…

やっとスーパーにも商品が徐々に揃いつつありますね、でも買い占めかどうかわかりませんがあっという間に無くなってます…まだまだ困りますよね…


>千葉県出身サンヘ

静岡県では別の大きな地震が起こるとの噂もありますもんね、もう当たり前ですが地震がいつ起こるかわかりません…

本当にちゃんと備えておかなきゃいけないですね!!


☆3月16日「こんな時だからこそ!!」の返し


>まゆサンヘ

ガソリンの問題も未だに所々では大変ですもんね!!東京もガッツリ電車が止まって機能が停止してますからね…

移動手段ってのがココまで困るものだとは思いませんでした…

でもやっぱり、このブログはいつも通りゆるいブログになって皆さんに少しでも楽しんでもらえたらありがたいです!!


☆3月17日「お片づけ」の返し


>ちょみサンヘ

ファミコンいいな~、やりたいな~!!ウチは予定ではあったみたいですが、どうやら停電が無いまま大丈夫な感じです!!

多摩市は所々でなってますもんね、停電の事に関してはやるかやらないかハッキリしてもらいたいです…まだまだ続きますもんねぇ~!!


>まゆサンヘ

計画停電お疲れさまでした、今後も幾度となく続きそうですね!!夏場は東京都内もバンバン停電になるとのコトです…

そうなったらファミコンもできなくなってしまいますwってそこじゃないだろ!!ってツッコミを受けそうですけども♪♪


>みっちーサンヘ

おぉ、ツインファミコン!?イイな~、そういうのたまらないですなぁ~、なんとも素敵な夫婦です!!

ディスクシステムとかメガドライブとかPCエンジン、これらのゲームを持ってる人を一同に集結させてゲーム大会を開きたいものです!!


>千葉県出身サンヘ

ファミコンも面白いですよね、わが家にファミコンが無い事が悔やまれます…

スーパーファミコンでたくさんファミコンのゲームが収録されたゲームもあるんで、ちょっと探してみたいです。


☆3月18日「当たり前」の返し


>たまごっちサンヘ

そういってもらえてありがたいです、ありがとうございま~す!!オニギリだけの日ってのもかなり満足できますよね!!

テレビを観れるってのも幸せなコトですよね、電気のありがたみが心から実感しちゃいます、ありがたや~です☆


>まゆサンヘ

今となっては逆にACのCMの「ありがとうさぎ」が人気出ちゃったくらいの勢いですよね、実に不思議な感じです!!

「思いは見えないけど、思いやりは見える」ってのがどうしようもなくイイ言葉です、今後も覚えておきましょう♪♪特に俺…


>千葉県出身サンヘ

ACのCM、ほんとにたくさん流れてますよね!!ACのCMの出演者の人々もこの事に関してビックリしてますもんね!!

飽きる程観ましたが、大切な内容です…ただ今の状況では違う気がしますけどね!!


☆3月19日「池袋」の返し


>ちょみサンヘ

夜道は怖いですね~!!男でも怖いと思う時があるんですから女性はもっと怖いでしょうね!!

ベルトになりますか!?細かく動き続けますよ~、ちゃんと付いてきてくださいね☆


>まゆサンヘ

歩いてる時ってやっぱり気付きませんよね~!!

日本中で震度4くらいの余震が当たり前みたいな感じになってるんで、ホントに気をつけてもらいたいですね!!

計画停電の情報を知るにもテレビやネットで電気が必要ですもんね、ホントに大変だと思います!!


☆3月20日「買い占めしませんでした。」の返し


>まゆサンヘ

もうね、世の中「定価」だらけですよね!!「あれ、ふだん98円で売ってるんじゃないのこのパン」ってまさに今日つっこみましたもん!!

自分も練乳はそのまま食べれます、子供の頃よく買ってもらいましたからね(苦笑)未だにそのまま食べれますけども♪♪


>夏の月姫サンヘ

おぉ、苺ミルクパン+牛乳ってのはたまらなくイイコンビですね!!もう1回食べたいな~!!

あっハイ、なか卯では食券を買っていただきたいのです…「お先に券売機で食券のお買い求めお願いしま~す!!」とよく叫んでますよ(笑)


>千葉県出身サンヘ

そうですね~、最近の食パンは何も塗らなくてもそれだけでおいしかったりしますもんね!!

たっぷりのバターを塗ってカリカリの食パンをかじるのが大好きです、未だに食パンあんまり売ってないですけどね…


☆3月21日「節電中だけど…」の返し


>まゆサンヘ

そうそう64が出た時、新しいマリオカートをやってビックリしましたもん!!めっちゃスゲェじゃんって思いました!!

マリオカートも19歳ですかぁ~(笑)1992年にできたとは思いない程、未だに面白いゲームですね!!


>sAayaサンヘ

マリオカートめっちゃハマります…まだまだスーパーファミコンって面白いですよ、久々にやってみると♪♪

岡山にはまだ帰らないですね、不謹慎ですけどもう1回大きな地震が関東に起きたら考えるかもしれませんけどね!!


☆3月22日「乾燥」の返し


>ちろるサンヘ

みかんなんでしょうか…オレンジかな…パッケージには「SATSUMA」って書いてますよ!!

ブルーベリーとかもイイんでしょうね~、めっちゃ憧れる…次はブルーベリーのボディバターをゲットしようかな☆


>ぎんがみサンヘ

さすがにエロい僕でもなめ茸プレイには手が出ませんね(笑)

僕最近までなめ茸って原料が「なめ茸」っていうキノコがあるのかと思ってたら、エノキなんですね…ってか初めて買いましたw


>まゆサンヘ

ほぉほぉ、ボディショップってホントにたまにしか行かないんですけど店に入るだけでいい匂いしますよね~!!

足の裏年齢ってなもんが!?きっと僕に至っては足の裏なんて全くケアしてないですからおじいちゃんかもしれません(笑)


>千葉県出身サンヘ

僕も詳しい事はちっともわかりません、オシャレなモノの知識が全くないもんで…

ただボディバターを口に含んではいけないようです(笑)きっとパンにつけてもいけないんでしょうね!!




地震があった日にも関わらずコメントありがとうございました!!

まだまだ地震の余波はたくさんありますが、頑張っていきましょうぜぃ♪♪