川崎町 佐幸精肉食堂 | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、川崎町にある「佐幸精肉食堂」です。

町の中心部にあり、精肉店がやっている食堂です。

 

事前情報なしに訪問してみましたが、いかにも町の食堂という雰囲気です。

お店に入るとテーブル中心の座席構成ですが、奥には小上がりもあります。

カウンターはなかったので、一人ではありますがテーブル席に入らせてもらいます。

 

メニューを眺めるとバリエーションは豊富ですね。

お肉屋さんがやっているのだから、肉系メニューが鉄板だろうと焼肉定食をオーダーしました。

 

しばらくして焼肉定食が登場。

見た目からして美味しそうです。

 

では早速お肉をいただきましょう。

 

ウマー(゜∀゜)-!!

 

さすが精肉屋さん。

お肉が肉厚でめっちゃいいお味が出ています。

味付けも濃すぎずちょっと控えめなのがうれしいところです。

 

ボリュームも十分で全部完食したらもうお腹はパンパン。

でも大満足の食堂でした。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら