仙台駅東口 ラーメンみそ壱 榴岡店 | Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

Kのランチ in北の大地【東北よござりす編】

麺好きが北の大地のグルメを中心にご紹介します。
目指せ!カリスマブログ!
現在は仙台グルメを中心に東北食べ歩き中。

無言フォロー、コメントもお気軽にどうぞ。可能な限りお返事します。
ただし勧誘系のコメントは固くお断りいたします。

今回ご紹介するのは、仙台駅東口にある「ラーメンみそ壱 榴岡店」です。

もう何度も紹介しているお気に入りのお店ですが、今回はラーメンではなく居酒屋使いをしてみようと訪問です。

 

行くたびに夜のメニューが気になっていたんですよね。

 

まず入口の券売機で食券を購入。

 

こちらが購入したビールセットです。

ビール1杯におつまみ3種が付いています。

喉が渇いていたので、ビールを少し飲んじゃいました。(笑)

 

おつまみは全6種類あるのですが、その中から好きなものを3種選べます。

味玉、刻みチャーシュー、ポテサラにしました。

なんかラーメン屋のおつまみって感じがいいですね。

 

さすがにビール1杯では足りないので、追加でビールと餃子のセットも注文しちゃいました。

ビールは単品でも居酒屋チェーンくらいの値段と変わりないので、調子に乗るとついつい飲みすぎちゃいそうですね。

 

初めての居酒屋使いでしたが、リーズナブルにちょい飲みができて大満足です。

 

ゴチソウサマでした。

 

メニューや店舗の詳細などはこちら