竹林 和範のブログ

独立リーガーの挑戦


テーマ:
皆さんこんばんわニコニコ



日曜日が今シーズンラストゲームでしたビックリマーク

チームは今年はCSにも出れずファンのみなさんに申し訳ない気持ちです。悔しい思いしかありません。


今年は個人としては前半からなかなか思うようには行かず悔しい思いばかりでした。そんな中でも今年は44試合に登板させてもらいましたビックリマーク去年よりも投げさせてもらいとても感謝していますニコ
この経験は必ず次に繋げたいと思います。


そして今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

そしてたくさんの応援ありがとうございました。
{9454B84A-58E0-4171-B9F7-51D40109FB18}

{95CA15E9-FDF4-4C57-891A-E24D701EA82F}







今回もトレーニングを紹介します!四つん這いでの対角線での体幹トレーニングですビックリマーク
身体がズレないように意識してバランスを取りながらキープしますビックリマーク
{C858F95C-4DE4-48AA-A9BD-6E5D9C1363F0}

やってみて下さいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。