広瀬めぐみ議員について7

(星の影響度編)

 

 2024年(令和6年)

7月30日の、ニュースで

  

 自民党の広瀬めぐみ参院議員は

7月30日、秘書給与詐取疑惑に

関して、東京地検特捜部の強制捜査を

受けたことを踏まえ、自民党に対し

離党届を提出し、受理された。

 

と、いうのがあった。のでね。

 

 広瀬めぐみ議員

 

 故人となっても不変!

 

 生年月日は

 

 1966年6月27日

なのでね。

 

 各種運勢や先天運

等はどうなのか?

 

 星の影響度による

換算鑑定をしたのでね。

 

 6月27日生まれに

おける星の影響度は、

 

  ディア  

 

となるのでね。 

                       

(6月27日生まれの方の

分の添付画面に関して、

左上の箇所の記述を確認要す)

 

 

 

 

 

 

 

    ディラ

 

 に関しては 

 

 ディラの影響は、健全なる心と

想像的な考えに表れます。

 社交的で、気さくで知性に富んだ

あなたの話には、説得力があります。

 人とコミニケーションをとるのが

得意なあなたは、楽しみながら

討論やディベートなどを行うことが

でき、音楽や秩序を楽しみます。

 また、何をやるにしても手際が

よく、洗練され美しい出来映えに

なります。

 ディラは、ものを書く才能も

与えてくれるので、物書きとしての

道を選べば成功し、財をなすことが

できるでしょう。

 太陽の角度によって、ディアは

出会う人によい印象を与え、人気を

博する資質を与えてくれます。

 広報、研究、分筆業、教育、文学

出版、政治などにおいても傑出した

成果を得ることができます。

また、スポーツでもよい結果を出す

ことができますし、天文学など難解

な学問の研究にも向いています。

 

 

長所  

 

創造的である

知性に富んでいる

コミニケーション能力がある

美術や美しいものを理解できる。

 

 

短所

 

虚栄心がある

うぬぼれ屋である

浪費家である

子供じみている

 

 と、書いてあるのでね。

 

 

 音楽や秩序を楽しみます。

 

 ジャズとポップスが好き

 

自己のHP上には書いている事実

 しかも、今年の2月末のカナダ人

との不倫報道で、相手は、楽器の

中の1種、サックスの演奏家だった

事とか・・・

 

 政治などにおいても

傑出した成果を得ることができます。

 

 ??? の箇所はあるけど、

でも、政治家な事の事実

 

 スポーツでもよい結果を出す

ことができますし、

 

 テニス、バレーが得意でダンズ

エアロビクスをしたり、ウォーキング

もしているとHP上での記述

 

 などなど・・・

 

 各種、換算鑑定等の結果~

その内容、でも~内容は

無いよう、とほほ・・・ 

 

各種運勢等に関しては

 

故人となっても不変!

 

先天運等の中の1つ

 

 星の影響度

 

 つ ま り・・・

 

 広瀬めぐみ議員

 

 この本の初版印刷日付

2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 

 約18年も~前の時点からね!

 

または~

 

故人となっても不変!

 

 約58年前の生年月日

出生時の際からもう既に

 

その時点から・・・

 

 約58年後の2024年

(令和6年)には・・・

 

 先天運関係の中の1つ

 

 星の影響度の事が

 

 より大きく強く出やすい

時期にとなっていた。

 

という運勢の年になる事は

 

もう既に・・・

 

知って解って決まってた

 

何せ~それが、それらが~

 

運勢 運命 宿命 さだめ

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

各種換算鑑定結果

 

 以前記述した、今年2024年

(令和6年)の、七赤金星の

基本運勢、仕事運、金運、象意

 四柱推命における運勢周期

(大運)

 

 前回記述したパーソナルイヤー

おける運勢周期

 

 今回の、星の影響度

 

 次回以降に記述予定中の

方位学関係、姓名判断

 

 などなど・・・ 

 

 

各種換算鑑定等の結果

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

 次回のブログは、

 

 不明です。

 

 こう~御期待!

 

 での有無に関しては~? 

ま~各人の個人区分の自由と無料!

 

 でも~無量!ではない・・・

有無!ウム・・・?実話&ギャグ!

おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!