松本人志さんについて12

(誕生日占い編)

 

 人気があり有名なお笑いコンビの

「ダウンタウン」松本人志さん

 

 約半年前の、某報道内容

 

 都内における、一泊、約30

万円?高級ホテル内における

異性との交際、強制、強要?

言動問題

 

 追加で

 

 福岡県福岡市での際における

接待時の内容の暴露?関係など

 

 2024年(令和6年)

1月8日(月)のニュース速報?

によると・・・

 

 松本人志さん

 

 暫くの間、芸能活動休止!

 

 という報道・・・

 

 当然、アクセス数は大増加中!

 

 故人となっても~不変!

 

 松本人志さんの 生年月日は

 

 1963年9月8日生まれ

のなのでね。

 

各種運勢はどうなのか?

 

という事に関して・・・

 

 誕生日占い の種類で換算&

鑑定をしたのでね。   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 9月8日生まれの方の場合

 

 誕生日占いでの各結果の中に

おいては・・・

 

 以下、該当箇所のみ抜粋して

記述するのでね。

 

 掘り出しものを見つけるのが

得意な倹約家

 

 創造力に長け、実質的で陽気な性格

野心があり、積極的なあなたは、天性

のビジネスセンスと、独創的な見解を

示す能力を備えています。

 ふだんは愛想よく陽気なあなた

ですが、まじめな一面も備えて

います。

 人生を客観視する時には、金銭問題の

こじれや優柔不断な態度は邪魔に

なります。

 また、自己表現への欲求が強く、執筆

や芸術活動で発揮されます。

 状況を綿密に分析し、勤勉で責任感が

あります。

 正確さを大切にするため、きちんと

仕事をこなし、仕事にプライドを持って

います。

 問題解決にはその鋭敏な頭脳が

役立ちますが、、批判的になりすぎる

ので要注意。

 あなたは、倹約家なので、掘り出し

ものを見つけるのが得意な一面も

 直感的な洞察力に優れているので

意思決定に大きな役割を果たしますが

深刻になりすぎたり、気分屋にならない

ように、また一方で、人生を深く掘り

下げたいという欲望が、心理学的な

能力やブラックユーモアとして表れます。

 小さい時から、状況を理解、改善する

ためにたえず分析しています。

 44歳で新たな人生の転機につかります。

このため、権力や変化に対する欲求が

強まります。

 聡明で明斬なあなたは熱心に誠意に

よって自分の考えを伝えます。

 優れた価値観は、いつも一貫性が

ありますが、金銭的安定に対する強い

欲望と自己表現欲求との間で矛盾を

感じることも。

 知性と責任感にあふれる、優れた

戦略家です。

 不調和や不快に対して敏感なため

周囲との調和がとれていると幸福を

感じます。

 しかし、そのバランスを失うと

いつい口調や干渉的になることも

 愛情や調和に対する深い欲望を

芸術や音楽、人への奉仕の面へ

向けることをおすすめします。

 鋭いビジネスセンスを商売で発揮

したり、鋭い頭脳を科学や研究に

向け、専門家となります。

 独創的なアイディアと豊富な人生

経験から、執筆やコミニケーション

を伴う仕事に惹かれます。

 自己表現の手段として、

エンターテーメントや政治にも

惹かれます。

 いろいろなことをやったりして

みたいので、よく転職します。

 また、同じ仕事でも新しい考えを

思いついたり、やり方を変えて

みたりと工夫します。

 聡明で独創的、社交性のある

あなたは、友人や崇拝者に事欠き

ません。

 のびのびとしているものの

人への愛情深いこまやかさと

孤立して他を顧みない性格とが

交互に折り重なっています。

 パートナーとの特別または

精神的なつながりを求めるので

相手が自分の高い理想を

満たさない時には批判的に

なりがち、

 人間関係における決断には

安定志向が深く影響を及ぼします。

 しっかりとした価値観と健全な

判断力を持つことを示しています。

 大きな成功を求め、野心を持つ

ことを示唆します。

 支配、安定、経済的成功を

もたらします。

 天性のビジネスセンスがあり

組織や統括能力を伸ばすことで

大きなメリットを得ます。

 公平かつ公正にみずからの

権限をふるうこと

 安心感、安定感に対する強い

欲求があるので、長期的な

計画や投資がおすすめ

 実利的、洞察的で、鋭い

直感に恵まれています。

 創造的で明快な知識を活用

することを好むあなた

想像力を活かして、独創的な

生産に携わります。

 

 

長所

 

リーダーシップがある

綿密である

勤勉である

威厳がある

癒す力がある

価値判断に優れている。

 

 

短所

 

短気である

無駄使いが多い

度量が狭い

ケチである

落ち着きがない

支配的である

くじけやすい

計画性がない

 

 

と、書いてあるのでね。

 

 あ・・・!

 

 故人となっても不変!

 

約60年前の出生時の際

 

もう既に~その時点から

 

各運勢等になる

 

その事に関しては・・・

 

   追加で、この本の初版印刷

日付、2005年12月31日

 翌日には、2006年にと

西暦変化!

 約16年も~前の時点からね!

 

 もう既に~

 

知って解って決まってた。

 

 何せ・・・

 

運勢 運命 さだめ 宿命

 

あ・・・!

 

こ、これは~!

 

こ、これだ~!

 

そうだったのか!

 

そうだったんだ!

 

疑う余地はない!

 

大当たり、大関係!

 

 また~更に追加でね。

 

各種換算鑑定結果

 

 以前記述した、今年、2023年

(令和5年)の一白水星の12月期

の月運、一白水星の象意

 パーソナルイヤーにおける運勢周期

 0流生命における先天運、

前年、2023年(令和5年)の

全体運、仕事・対人運

 0流生命における

2023年(令和5年)の冬の

運勢(12~2月)

 2024年(令和6年)の

一白水星の1月期の月運

 今年、2024年

(令和6年)の、一白水星の健康運

姓名判断

 

 前回記述した四柱推命における

運勢周期関連(大運)

 

 今回の、誕生日占い

 

 次回以降に記述予定中の

 今年の、白水星の各種運勢

0・水流生の男の、各種運勢

 

 などなど・・・

 

大当たり!大関係度!

 

相乗効果でパワーアップ!

 

    次回のブログは

   不明です。

 

 こう~御期待!

 

   での有無に関しては~? 

各人の個人区分の自由と無料!

 

    でも~無量!ではない~

  有無!ウム~?実話&ギャグ!

  おいこら~とほほ・・・

 

真実はみえるか?

次回の記述に御期待下さい!

こいつは凄いぜ~!

次回もまた、お楽しみに!

次回も、このブログでまた会おう!

172514、あえて火中の栗を拾うか?

XXの歴史が、また1ページ!