やはり~疲れる!についてX回目

 

  やはり~疲れますよね。疲れ増す!・・・

 

  昨日は、昼前に外出、無料出張現地直接鑑定

ボランティアイベント占い鑑定にと行き、昼前から

夕方の閉所までの時間、約5時間で・・・鑑定等を

受けてくれた方は、1名・・・

 

 暇!での多々で・・・ディスクマン、にと~CD-R

CD-RW CD等を入れて、音楽を聴きながら

待機&居眠り?重たい各種、書類等を入れた

ビジネスバックを肩からぶら下げ、左手には別

バックを持ち(飲料と焼いた食パン、トースト入り)

最寄駅と目的地での最寄り駅まで往復でも、徒歩

徒歩ぅ?途方に暮れる?事はなし・・・

 

  で~昨夜は、疲れて 早めに就寝!珍しい?

22;30前には、就寝!朝方には、50歳前での

実年齢で、トイレ!(夜尿症?または、高血圧関連で

対策での、就寝前でも、飲料水関連の摂取!)

その後、また~寝て 起きたら 朝7時半

 

 パソコン&朝飯 朝一番で、行きつけでの理髪店へ

その後、戻って帰って来て、洗濯 パソコン 昼飯の後

疲れて、13;30頃から~昼寝!

 

  自然と起きたら・・・え!な、何~ 時計の表示が

16;30頃 3時間!も~昼寝!をして シマッタ!

で~その後、パソコン 17;30頃から外出

各種、買い物関連 戻って帰って来たら・・・

20:00過ぎ、今日1日で、私有車での累計走行距離は

50~60km?になるのは、確実!

 

  この後、行きつけ!での、大衆浴場等に行く予定

なのでね。その前に、行きつけ!でのスーパーマーケット

に立ち寄り、値引きシー添付での食料品関連で、安い

食べたい!欲しいのが、あれば・・・購入!とかね。

 

 いや~しかし!実に~久しぶりに、昼寝 3時間等を

したのでね。

 

 ま~それだけ!疲れが溜っていた!

 

 で~も~ね~貯金は?溜らない 貯まらない 堪らない?

でも~ストレス 仕事&余計な?作業等でのたまりたくは

ない?事に関しては、何故?かしら・・・貯まって増えて行く!

 

  でも!実績&業績、経歴は たまらない?とほほ・・・

 

  次回のブログは、やはり~何かと、経費等がかかる!

とほほ・・・シェ~!について X回目を予定しています。