2月20日(火)晴れ☀️


今日は、サントリーさんの日でしたウインク


サントリーさんから宅急便が2つ📦


さらにauスマートパスの抽選で




ジムビームハイボール350ml当選しました❣️


セブンイレブンで引き換えます🏪




ジムビームハイボール500mlはハズレガーン


今日は、サントリーさんと縁がありましたニコニコ


サントリーさん、ありがとうございます照れ