本日18時12分、次男君16歳になりました~音譜

おまけ情報としては、平井堅ちゃん47歳の誕生日でもあります音譜

 

誕生日と血液型が一緒、そしてどちらも湯船につかるのがあまり好きじゃない爆笑

堅ちゃん好き母としては、共通項がいっぱいで嬉しいけど、

本人にはあまり関係ないみたい叫び(そりゃ、そーだビックリマークと思う自分もちゃんといますよ一番

 

さ~、そんな次男君のリクエストで、誕生日に先駆けて

この間の日曜日に焼肉さかいで誕生日パーティーしてきました~クラッカークラッカークラッカー

 

ちょっと前に長男君のリクエストで新年会に来たばっかなんだけどねウインク

 

なんだか最近、タン・ハラミ・冷麺は必ず頼んでいますね、男子チームベル

 

誕生日を前倒ししたのは、20日・27日と2週連続で模試があるためで・・・

あまり浮かれてもいられず、またそういった気分でもないとのことで

早めにしましたビックリマーク

 

2年後は大学入学に向けての試験の真っただ中になってきますから

より一層、そんな気分じゃなくなるかもですが

その後盛大にやりたいな、と今から考えていますにひひ

 

ちなみに来年は、、、

長男君の成人式とWでのお祝いになるかな~アップ

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村