台風24号が迫ってくる前に、北道でラーメンを食べたいと言っていた男子チームビックリマーク

私は台風が迫りくる中、ラーメンを食べに行く気分じゃなく、

男子のみお出かけ~ひらめき電球

私は台風が来る前に買い物に出かけ、帰ってきてから1人気ままにパスタランチ~かるぼにゃーらっ☆

 

 

↓メニュー↓

*チョリソー入りペペロンチーノ

*キヌア入りサラダ

*青紫蘇のジュース

 

最近長男君が沖縄で買ってきてくれた器をよく使いますひらめき電球

それで、報告がてら写真に撮ってラインで送るのですが

「その皿好きだね~・・・ビックリマーク

ってやや呆れた感じだったので、こちらはもう送っていませんうふふ・・・

 

それからこの青紫蘇のジュースビックリマーク

職場の方からいただいたのですが

色が梅酒みたいな色なんですねビックリマーク

母が青紫蘇で作ったときは淡いピンク色だったのですが

この違いって何なんでしょう!?

私は今まで赤紫蘇で作ったときは赤ワインのような色で

青紫蘇で作ったときはピンク色になるものとばかり思っていたのですが・・・

味はこちらの梅酒カラーのものも

しっかり紫蘇の風味が出ていて

とってもおいしかったですひらめき電球

たくさんあるよ~~~ベル

って言って下さったので、ペットボトルにいっぱい入れてもらっちゃいました~ひらめき電球

 

ごちそう様~お願い

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村