金メダル!!! | 下山和大オフィシャルブログ「kazunicycle@world~一期一会~」Powered by Ameba

金メダル!!!

CA390278.jpg
ブヒー(>_<)




ぢかれだ~(T_T)





今日は昼から6時間、練習でした。



アップの時点で汗が流れてて…(((゜д゜;)))





あっという間にドリンクが4本無くなってて…(T_T)




千春ちゃんは病み上がりだったので、心配です。



でも、今日は6時間無駄の無い練習が出来たし、何より演技の流れが一通り完成したので、本当に良かったですv(^-^)v





後は体力を付けて、筋力も戻して演技のスピードについていけるようトレーニングするべし!です!


ストレッチも前より大分入念にするようにしています。


特に体が疲れている時は、ちょっとした事で怪我に繋がる事もあるので。




頑張るぞ~(-_☆)





今週は、火曜日にまた練習で、木曜日はいよいよ千葉のイベント本番!

そして土曜日は指導で、日曜日は今作っている演技の第一回目の御披露目があります。


何気にバタバタですが、強い気持ちを持ってしっかりやるべき事をやりたいと思います('-^*)/



皆さん心の片隅でいいので応援していて下さいね(=^▽^=)





そして今日は帰って来てから写真の味噌ラ~メンを作りました(≧▽≦)



激うまっ(^o^)v






で、テレビ付けたら柔道男子66kg級の内柴正人選手の金メダル獲得の瞬間が放送されていて、かなりテンション上がった~(^-^)



ウルッと来ました。



世界中の誰よりも頑張ったから取れた金メダル…



素晴らしいですね(*^o^*)



僕も頑張ります(*^o^)乂(^-^*)





では今日はそろそろ…





お休みなさい(*v_v*)zzZ