おねむです。 | ж日々記憶ж

ж日々記憶ж

新大学生な女子(?)の日常です。


テーマ:

膝の件ですが、結構大丈夫な感じです。

傷ついたらヤバい靭帯の後ろの靭帯をやってしまったようで……。

太ももの骨に影響行って炎症?だったっけ?を起こしてるみたいですが、

1週間安静にしていれば、キチンと治るらしいので、春季に影響は出ないです。

でも、多分、まだ違和感が拭い去れないのとちょっと左膝に負担掛かる事(力入れたり、走ったり、正座したりとか)するのに恐怖心湧いてきてるので、大会立射になるかも……、ですね。

いや、多分、普通に治ってきてるんでしょうけど、力入れるのすっげ恐怖笑

落ちで良かった……^^;

とりあえず、明日の体育は見学します、多分。

テニスだしね。キツいかなぁ、って。

何か傷つけた靭帯のせいで膝が不安定らしく、それのせいで捻ったらしいです。

うん、部活引退したらウォーキング日課にします。筋肉つけます。

脂肪ばっかりさ←

で、今日は適当に授業も終わらせて、部活頑張ってました。

いや、最近、というかうん、頑張ってます。

でも、でも……っ、会3秒持てねぇ……っ!

僕に力をー。会をー。綺麗な離れをー。残心(身(反対だったっけ?)直ってきたのに。

最近、手の平が下に向くの直ってきたのですよ?……多分。

疲れてきたときは、東京事変歌ってモチベーション上げてみる。

明日は朝道場行って、中仕掛け直します。ぐちゃぐちゃだったのん。

しかも、眼鏡道場に忘れてもた。

授業受けれんわぁぁぁぁぁぁんっ!

まぁ、明日座講はリーディングと数学だけなんだけどね。

最近はやりたいこととやらないといけないことが多すぎて……。

真剣に本気出して絵を描きたいとか小説書きたいとか本読みたいとか。

やらないといけないことは課題研究の本を読むとか。宿題とか。

課研の本は頑張らないとマジで病む。

ひたすら2時間、サバトやら雄山羊のお尻にキスをして忠誠?を誓うとか

乱……交の話しやら、悪魔の「もの」は硬くて、痛くて苦しいだけだとか、ああああああ、知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!←

あ、明日はジャンヌ中心にしよう。もうだめぽ。



藤川和音さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ