朝晩、冷え込むようになると悩まされるのが古傷の痛み。

練習にも支障がでてくる。
こっちが痛いからメニュー変更でこっちをでもこっちもヤバイなぁ。みたいな。
そんな時は、その中でも一番痛みの少ない箇所をやる。

もちろん、痛みありで。

これいけないやつ。
やってはいけないやつ。
プロとして失格なやつ。
わかっているけど、決めた事やんないと気持ち悪い。
どんな理由であれ、NG。

朝起きると、痛みが増している。
布団の中から、ひょいとはでられない。
それを見ていた息子が一言。

痛いのにやるからじゃん。
ちゃんと治してからじゃないといつまで経っても治んないよ。
とお叱りを。

ごもっともです。

ケアーに専念します!!