葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

昨日パパが帰ってきてから不機嫌。


物にあたって、部屋に籠ったり・・・



1週間以上ほとんど口を聞いていない私達


ただいま、ケンカ中!?です。


ムカついているので必要以上に話さない


となるとほんと会話なんてないんだわ~www



で、昨日の荒れ模様


ちょっと、えっ!?ってかんじだったんだけど


理由を聞くのも嫌なので


黙ってたんだけど


今朝仕事に行ったあとのパパからメールが。


「振込よろしく」


???


1階のテーブルにこれが~


葵と一緒♪-TS3P0691.jpg


なんか違反したのね。(笑)


7000円ってなんだか分からないけど


えっ?そんなんで~?というのでイライラしてたのか~


とりあえず、理由が分かって一安心。


これでゴールドカードもパァ~だね( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の(明日になるけど)干潮時は0時19分らしいあせる
昨日も行きたいとは言ってたけど本気だとは思ってなかった。
そうそう夏の終わりに胸まである防水のズボン買ってたんだよね。。。
それを買ってきたときもびっくりしたけど汗

とゆうわけで夜中なのに近場の海に出掛けていった旦那なのでした。

海バカ…

夏だけにしようぜ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日素敵なワークショップをみつけて
行くことを了承してもらったんだけど
午前中は子供遊ばせたいから近場の海岸に付き合うことになったの~。
一人でみるの大変だからって…。
14時前には戻りたいのに道はがっつり混んでて
やばそ~なんて言ってたら先戻ってワークショップ行けば?だって。
そのあと私がお迎え?
私が居ない時間5時間くらいあるよ。

一緒にいるの2時間くらい。
私いなくてもよくない?
てか、このガッツリ感げんなりだよ。
ぶーたれてたら置いてくればよかっただの下ネタで攻めてくるし
マジむかつくむかっ

私に触んな!

さっさと置いて帰ってこよう。
どうせ迎えに行かなきゃいけないんだろうから…(-_-#)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のパートナーをどうやって呼んでる? ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中



今日は、パパの誕生日です。


パパおめでとう!!クラッカー


って、いま家にいませんが。(笑)


『今日は帰ってこれないかも・・・』 とさっきメールがありました。


午前様になるのか、車中泊で仕事して明日の夜帰ってくるのかわかりませんが。


確かめるのもめんど~(笑)


誕生日プレゼントは『私にリボンかけて待ってるねラブラブ』なんて出張前に言ってたら(冗談ですよぉ~)


そのことが気になってたみたい。( ´艸`)


誕生日当日、今日限定なのでそれ以外なし。って返信したら、怒ってました。(笑)

あ・・・これ下ネタはてなマーク 嫌いな人スルーしてください。アハハ



呼び名ですが、ブログやお友達の前では、パパや旦那ですが、


実際には名前で呼び合っています。


結婚前にパパママになるんじゃなく、名前で呼びたい、呼ばれたいってゆうのがあって


それに旦那も賛成してくれました。


まぁ、子供の前では『パパ呼んできて』や『ママにお願いしろよ』みたいのはありますが、


お互いを呼ぶ時は名前です。



そんな今日は食べチャンス。さんからちゃんこ鍋のセットが届きました~音譜



葵と一緒♪-TS3P0193.jpg


ちゃんこ豊国 さんより味噌ちゃんこセットです。


当選メールを頂いてて、今日指定で届けて頂きました~音譜


お肉から野菜まで全部入ってるので、何も買ってこなかったわ。( ´艸`)


今日は、ちゃんこでお祝だ~って思ってたんだけど・・・帰って来れないんじゃ明日にしますかね。^^



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、洗濯しようとパパの仕事着を洗おうとしたら、紙切れが・・・・


何入れてるんだよぉ~パンチ! 紙屑だらけになるじゃんかぁ~!!


と思ったら・・・・



葵と一緒♪-TS3D3428.JPG


これレシートだった。


私がお弁当作れなかったときのだ・・・(^▽^;)


しゃーないよね^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3D2123.JPG


パパの戦利品。

ラジオフリークのパパがラジオのクイズで当てたものです。

パパの初当選音符

応募はしたもののラジオで名前呼ばれるところは聞けなかったんだって。

商品届いて当たったの知ったパパはラジオで名前呼ばれるの聞きたかった~と悔しがってます。

普通に夕飯で子供達が食べようとしたら、「写真撮らないの?」と目

「俺のは撮ってくれないんだ…あせる」ってゆうから撮りましたよ。

パパありがとう音符o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちの旦那サマは意外と育児熱心。

色々な本を買ったり借りたりして読んでいます。

私は本にとらわれることなく自由にやってるんですが、

最近の旦那サマの口癖は、「左利きにしてやる」です。

左手を使う事により右脳が発達するそうです。

右脳は芸術的なモノを扱う脳なので芸術肌の子に育てたい。と・・・

でもね、現時点で葵がモノを手にする時は右。

無理に左にするのってどうかと思うんだよねぇ~

そのへん、パパとは、ちょっとかみあってないkazumiなのでした・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。