葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
昨日、今日とクリスマスケーキの引き取りに行ってきましたルンルン




ひとつ目はモンブラン




ふたつ目?…ケーキじゃなかった。

パパが店頭応募したやつ

取りに行ってもらったら小さいってアセアセ

クリスマスアソートって書いてあったとおもうけどケーキじゃなかったぁショボーン

ま、それでも美味しく頂きましたルンルン




今日はマミーマートのケーキふたつラブラブ(*≧∀≦*)

マミーマートのケーキは美味しいから大好きカナヘイハート

今年も当選出来てよかったですカナヘイうさぎ




昨日は一足先にチキン食べてました。

今日もハヤシライスやらパスタ、フライドチキンも用意して

クリスマス2回目(笑)

2日続けてのご馳走に子供たちもお腹一杯になるまで食べてました。

そのあとにケーキも食べるんだからすごいよね(*^^*)

みなさんも素敵なクリスマスをハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



只今、浦和のロッテ工場に向かっていますルンルン

下道混んでてまだ高速乗れず

まぁ、近いし、ランチと工場見学しかないから大丈夫なのかな~

バスに乗ってジュースとお菓子が配られましたルンルン

子供だけかと思ったらママにも照れ

ハロウィン柄だけど気にしない~(笑)

楽しんできますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は伊勢丹に行き、株主総会2件はしごしたんですが、

朝から少し喉が痛いな~と思ったら帰って測ったら熱ありました。ショボーン

ヤバイ… 明日はカゴメのイベントなのに。あせる

フラフラになって夕飯準備して今、寝床。

レポも書きたいけど今日は寝ます。

久々の総会面白かったwww

帰ってからみた当選品に少しテンション上がり気味(笑)




19、ピザーラ キッザニア東京ピザーラデーご招待チケット

私がやるわけじゃないんだけどね(笑)

苦節4年?毎年応募するも当たったことなく…

念願の当選です。(*^^*)

ピザーラ大好きなのできっとピザーラやるでしょうね。




20、コカ・コーラ 招待者限定unBORDEフェスチケット

キャー(*≧∀≦*)超嬉しい音譜

葵もベットから転げ落ちそうなくらい喜んでました♪(*^^*)

今からとーーっても楽しみです☆



各企業さま、ありがとうございましたおねがい



おやすみなさい満月
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 ブログネタ:コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 参加中
本文はここから


コンビニってほとんど行かないんだけど

行って買うっていうのは、やっぱ

『コンビニスイーツ』


最近のコンビニスイーツは美味しいよね。

食べたくなってきたー!(笑)


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日で那須に行ってきました。



雪大好き息子達。

旅館駐車場脇でソリなど雪遊びをしました🎵




温泉はにごりの硫黄泉でとても温まりました(*^^*)

ご飯はバイキングだけど中身はイマイチ(笑)

安いから、まいっかーって感じです。




帰りは羽生SAで休憩しました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あきくまちゃんがプレ企画開催中!

http://ameblo.jp/aki121244541212/entry-11972420611.html


いつも豪華だよね~音譜ニコニコ

ブログからは、「いいね!」するだけの簡単応募☆

SNSでつながってる人は、そっちも応募できるから見てみてね~


あきくまちゃんのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。