マラソン大会 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日は、幼稚園のマラソン大会でした。走る


練習は見学禁止だったんだけど、大会はOKだったので見に行ってきました音譜


年長さんは園の周りを2周とちょっと長め。


startではニコニコのつっくん♪


また違う通り道で待ち伏せてたら


靴が反対なのを先生に指摘されてか走るの中断して直してましたあせる


何も走ってる途中でぇ~あせる(ノ_-。)




葵と一緒♪-TS3P03970001.jpg

なんとか履き直して再スタートしましたが、


結果は・・・ビリ。


ママ見るたび手振ってるしwww


まぁニコニコと笑顔で走れたのでよしとしますか。^^




眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中


まだ時間あるなら行くよ。


パジャマにコート羽織っちゃうwww


延滞料金ってバカにならないからね~。