きねとさんのプレ企画のご紹介♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

最近あやめちゃん経由でお話しさせて頂いたきねとさん がプレ企画を開催されています音譜


簡単にですが、紹介させてくださいね!



■□■□ ここから ■□■□■□



お待たせしました。初プレ企画♪


①タイアップ 即応募詰め合わせ


きねとのブログ

レシート&ディズニーものを含む27種になっています。


②タイアップ 葉書のみ


上記①のレシートを除く27種でおつくりします。


③記念切手50円×10枚


きねとのブログ
記念切手なので大きさは否めませんしょぼんごめんなさい



参加したい方は、

・希望商品番号

・お名前(HN)

・お住まいの地方

・今年一番あてたいもの

・きねとへ一言

を記入してコメントよりお願いしますね。


■□■□ ここまで ■□■□■□



タイアップの即応募すごいよねぇ~


やっぱりこれが①番人気なんだけど、やっぱ①番かなニコニコ


締め切りは、19日の午後7時!!


って今日ですねー^^;


参加してみたいなぁ~って方はお早めに。


きねとさんのブログは、こちらから。