昭和の森 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


昨日は昭和の森へ行ってきました。


自然の残る公園です。


行ってすぐ、サイクリングセンターで自転車を借りました。



葵と一緒♪-TS3P0841.jpg


ママと葵でサイクリング~自転車



葵と一緒♪-TS3P0845.jpg


つつじが綺麗だったなぁ~



葵と一緒♪-TS3P0846.jpg


こいのぼりがいっぱい泳いでました。こいのぼり



その後、パパ達に合流して、魚取り。



葵と一緒♪-TS3P0842.jpg


網を振り回すだけのひかチャンだったり


葵は、足がハマったらしいあせる



葵と一緒♪-TS3P0843.jpg


まぁ~こうゆうとこ来て汚れないわけがない。(笑)


自然で思いっきり遊んでたよぉ~^^



葵と一緒♪-TS3P0847.jpg


ローラー滑り台も満喫してきました♪


ここの結構長いんです!


ママも楽しそうなのでやっちゃいました。キャー


おしりが熱かったあせるあせるあせる


これから、お外遊びが楽しい季節になりますね~^^