休日 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日は、まったりとゆうか一日家で過ごしちゃいました。


ほんとは、公園行こうか?動物公園にするか?と


子供達を動かそうと思ってたんだけど、


お空の具合が悪かったみたいで、雨雨


科学の実験するって、このあいだ科学館で買った


実験キットでパパと遊んでました。



ひかるの髪が長いから切ってみました。




ピンで留めながら切ってたら、女の子みたいラブラブ




私は、1日『イキガミ』を読んでました。


続きが気になるぅ~


イキガミ 1―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)/間瀬 元朗
¥530
Amazon.co.jp