葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
こんばんわ

母が買ってくれていた子供達の服の中に

忘れてたお届け物があったので・・・。


8、スーパー×伊藤ハム 工場見学&飾り切り
残念ながら他のイベントとかぶってしまったのでお断りしましたm(_ _ )m

 

9、スーパー×サントリー デカビタCフェイスタオル
DSがハズレたのは知ってるけど
(大物が当たってると連絡くるから(笑))
タオルは当たってたのね。。。

 
10、スーパー×日清フーズ お弁当箱
旦那や息子にいいかなと黒をチョイス(^∇^)


各企業様ありがとうございましたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ

お盆休みに入りイベントもひと段落照れ

旦那様は休みなしに働いています。

お盆あけたら休みとってやるー!って言っています(笑)

このイベントお休み期間で

子供達の宿題を終わらさねければ・・・と思っているのですが、

まぁやってくれない!うっ

おい!夏休み終わるぞぉむっ


みなさんは夏休みENJOYしてますか?

ここで使わないであろうチケットのお譲り企画をしたいと思います。
 

以前当たった東武動物公園の入園券

有効期限は29.12.30まであります。

私フリーパスと勘違いしてたんだよねぇ汗

動物園だけなら、これで充分ですが、遊園地、プール(夏場いくならね)は別にチケットを購入しなければなりません。

それをご了承のうえご応募ください。

4枚or2枚の希望の枚数でご応募ください。

抽選1回目で4枚希望の方が出たら、その時点で終わり。

2枚希望の方が出たら、もうひとり2枚希望の方の中から選びます。

東武動物公園のHPはこちら→

http://www.tobuzoo.com/

 

Wチャンスにチキンマックナゲット3枚

東武動物公園の入園券だけだと関東の方しか応募出来ないと思うので
こちらは、どなたでも参加OKです^^


【参加条件】
転売などしないで自分で使ってくれる人
個人情報を悪用しない人



コメント欄に
希望枚数、Wチャンス有無、kazumiにひとこと、
Wチャンスのみの方はその旨書いてください。


発送はミニレターにて簡素になります。m(_ _ )m

締切は、8/14まで。(23:59)

本日12日中のうちに応募してくれた方には
早く見つけてくれたってことで2口にしますねー



【追記】
Wチャンス希望の有無がない方は無しにしますね。
確認作業が大変なのでm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は千葉港のナイトクルージングに行って来ました。


場所はポートタワー近くのケーズハーバー。

最近出来たところみたいでとても綺麗でした。





近くの工場の夜景をみる周遊コース。

川崎ほどではないだろうけど、

綺麗な工場夜景が見えました。ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。