葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
7月の初めに当選していたチケットを使ってディナークルーズに行ってきました。
 

乗ったのはコレ↑

ちょうど夕暮れ時に出航

 
 
ズッキーニのムースと稚鮎のフリット

 
フルーツサラダとオマールエビのマリネ ハーブとキャビア添え

 
インカの目覚めのヴィシソワーズ

 
イサキの白ワイン蒸し そのジュとトマトのソース

 
45日ドライ熟成した国産牛ロース肉のステーキ3色パプリカのスライスとペリグーソース

 
レモンのタルト・オレンジのコンポート・ティラミス・ピスタチオのアイスクリーム

 

船からの東京タワー

段々暮れて行く外を眺めながらの食事はとても美味しかったです^^

とても素敵なひとときでした。きゃ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますルンルン

昨日バスツアーに行って疲れたせいか、21時頃には寝てました(笑)

そーしたら今朝は4時には目が覚めて洗濯して少し片付けしてました。

ま、買ったものやお土産を片付けた程度で部屋が綺麗になったわけではありません(笑)

てか、散らかす奴らが夏休みだから綺麗になるわけがない。

BB弾が転がってるのはなんとかしてくれないものかしら。。。

当選電話も来て、夏休み後半のイベントもだいぶ埋まってきました。

友達と行こう!と楽しみにしていたイベントの連絡がないのだけど

ハズレたのかな~ほろり

 

6、スーパー×三幸製菓 スワンレイクビール3本

 

 

7、スーパー×エバラ  家族でBBQ

 

家族4人で行けるからと楽しみにしていた当選連絡。

当たってくれてよかった~ラブラブ

ここは、いつも頑張ってくれてるパパに生ビール飲んでもらって運転は私が頑張ります!ウインク

 

 

各企業様ありがとうございましたーaya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。