葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:



今日はスーパーに仮面ライダーショーに行ってきました。

久々にみたショーは子供参加型で何人か選ばれて前に出ていました。

うちはやってないけど、子供達が敵キャラに剣で戦う効果音が楽しかった。

刺すと「チンっ」て子供達爆笑(≧∇≦)




最後に握手してオロナミンCを頂きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お届けもの♪といっても実家分。

運動会に私の両親も来てくれました。

3人の活躍を見てもらえたのでよかったです。

そのときに持ってきてもらった当選品たちダンボール荷物


IMG_20150502_232638624.jpg
11、マミーマート×森永 ビヒダス引き換え券2枚



12、花王 ビオレ洗顔料サンプル



13、せんどう×サントリー 商品券1000円分



14、セイムス×ネスレ 商品券500円分



15、パルム マルチブレンダー



16、せんどう×大塚製薬 大豆栽培セット


あとで大豆植えないとな~^^

さて、これから仮面ライダーショー観に行ってきます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(5/30)は、小学校の運動会でした。

前日の雨が嘘のように晴れ渡る空。

めっちゃ日焼けした~あせる

葵にとっては小学校最後の運動会、ひかるは初めての運動会。

小学生が3人いる今年はのんびりする暇もなくひっきりなしに動いてました。




つっくんが出た綱引きでは翼の白組が勝ちました。

今年はひかる赤組、葵と翼が白組と兄弟合戦が行われました(笑)

家でどっちが勝つとか言いあってたの~( ´艸`)

翼はダンス、綱引き、障害物競争。




葵は騎馬戦、組体操、親子競技に。




ひかるは、かけっこ、玉入れ、ダンス、下学年リレー。

下学年リレーの代表に選ばれたひかる。

もう親はめいっぱい応援しちゃいましたよ~wwww










葵の組体操も立派でした。

ちびだから上に乗ることが多くって見ごたえはあったかな(笑)




我が家初のシール

今まで1位~3位のシールの存在を忘れていたあせる

今まで我が家には縁がなかったのね(笑)

1位は葵とパパでやった親子競技、3位はひかるのかけっこ^^

今年は暑かったけど、結構充実した運動会でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月10個目の当選!

そして電話・・・


ハズレた・・・と落胆してたイベント「家族で大豆を育てよう」


キャンセルが出たのでいかがですか?


ってお電話頂きました~音譜о(ж>▽<)y ☆


ヤバイ・・・顔がニヤケてる。( ´艸`)

キャンセルが出るとは思っていなくて

まさかの繰り上げ当選に舞い上がっています(笑)

くららっきぃさん とまたご一緒出来ます音譜

このイベント去年参加して楽しかったから今年も行きたかったんです!

来週末の楽しみが出来ました。o(^▽^)o

明日の運動会頑張ろうっと。

私はお弁当作りだけどwww
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、くららっきぃさん と一緒にスーパー巡りをしてきましたぁ音譜

朝の9時に待ち合わせしたものの遅れる私<m(__)m>

無事会えたと思ったら、しゃべるしゃべる(笑)

いや~会ったら会ったで話すことが色々出てくるんだけど~

移動時間があるもんだから、とりあえず買い物してまた落ち合うってことでそれぞれ買い物。

待ち合わせはスーパーでした。(笑)

そこから自宅に向かいながら寄れるスーパーをことごとく寄っていく(笑)

6件寄って自宅に荷物を置いた時点で12時半くらいかな

そこから反対方面へ7件巡って自宅に戻ったのが3時半過ぎてた(笑)

4時過ぎから、ひかるのサッカーなので送ってから

くららっきぃさんを駅に送りに行く途中、1件寄り道。

そこで先着の田植え体験みつけて店先で応募電話してOK頂きました(笑)

なんかね~今日は勘が働いたのか、いつもスルーしてるお店をみたらイベントあったりで

すっごいラッキーな日でした。

トータル14件の7時間www

ほんとはお家でお茶する時間くらいあるかと思ってたのにずーっと車移動とスーパーでした。(笑)

くららっきぃさんお疲れさました。

ありがとうございました。o(^▽^)o




くららっきぃさんから頂いたデコハガキ

ブログをみて欲しくなっておねだり( ´艸`)

参考にさせて頂きます!

あとはキオスクの即応、冷凍食品のマークや欲しかった応募ハガキを頂きました。

色々とありがとうございました。aya

また来月どこかでスーパー巡りしましょうね。


さぁて、Lineに流して反応がよかったのでブログでも^^


サントリーさんのオマケ

オランジーナorレモンジーナ4本購入でミニメイソンジャーが貰えました音譜

見本みて欲しくなってオランジーナを買ってしまったというwww

気になる方はスーパーをチェックしてみてね音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ星空

今日は3つもお届け物があってテンションが上がりましたぁ音譜

それも欲しいと思ってた家電が届いたの~ヤッホー

それではご報告を。



7、ヤクルト フォトキャンペーン賞品

ヤクルト型の箱で届きましたよ。

中身これこれ







8、ライフ×ニトムズ他企業 商品券3000円分



9、マルエツ 炊飯ジャー

わぁいヾ(@^▽^@)ノやった~音譜

今使ってるのがお釜はげてきちゃって

新しい炊飯器欲しくてちょこちょこ応募してたんだぁ

明日交換しちゃおうっと^^


地道に応募してるといいことあるね。

明日は、くららっきぃさん とスーパー巡りしてきます音譜楽しみ( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
東建コーポレーションの優待品が届きました。




飛騨高山のらーめんセットを選びましたぁ音譜

これで最後の優待になるのね~

株数増やしてないので端数を売らなきゃな~


最近、株放置。

配当金を貰い忘れることもしばしばで申請するのがめんどくさくなってきた^^;

忘れる私が悪いんだけどね。

なんかいい銘柄ないかな~

懸賞でお届け物がないせいか

ちょっと買いたくなってきたwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、リソー教育グループのキッザニアスポンサーデーに行ってきました。

最近なかなか当たらなくて久々のキッザニア音譜

ひかちゃんもサッカー休んで行くー!!って意気込んでたのに発熱(。>0<。)

仕方ないのでパパにひかるをお願いして2人を連れてキッザニアへGO→



やっぱこの街好きだわ(笑)



2人でアルバイトしたり



初めて、理容院で髭そりしたり




毎回恒例のピザ作り

これをやらないと始まらないらしいwww






ドコモの店員さん



鍵作ってた^^








やっぱり翼は食べ物系(笑)



理容師→調査アルバイト→ピザショップ→携帯ショップ→メンテナンススタッフ→カーモデラー→出版社(アルバイト)→宅配アルバイト


スポーツクラブ(アルバイト)→調査アルバイト→ピザショップ→発明工房→ハンバーガーショップ→キッザニアの森→ミルクハウス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ☆

期待してたイベントがハズレて落ち込んでるkazumiです。

まぁそんなコトいってても仕方ないので次次~♪o(^▽^)o

・・・とハガキチェックに行ってきました。

気になるイベントがちらほら( ´艸`)

久々にハガキ情報でも^^




ライフ×日清食品 A賞チキンラーメン作り B賞商品券 含む500円(込)レシ 〆切6/18
ライフ×はごろも A賞はごろも工場見学ツアー B賞商品券 含む1000円レシ 〆切6/20
ライフ×アサヒ A賞ビール工場見学&焼肉食べ放題 B賞商品券 含む1000円(込)レシ 〆切6/4(レシ5/31)





ライフ×雪印 工場見学 対象商品300円分含む1500円(込)レシ 〆切6/30
ライフ・ヤオコー×サントリー 含む1000円(込)レシ
 〆切7/1
ライフ×ネスレ ネスレ商品2品含む700円(込)レシ 〆切7/31



アサヒの工場見学&焼肉いいな~と思ったら集合が小田原ってあせる

さすがに遠すぎるわ・・・断念。(´_`。)

メグミルクとはごろもは応募する~音譜

チキンラーメンは他の応募とかぶってるんだよねぇ・・・

まぁ全部当たるとは限らないけど、またあるだろうから保留かなぁ。

当たりますようにkirakria*祈る

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。