葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
昨日は、ブロ友さんにお誘い頂いて

横浜でオージービーフランチパーティに参加してきましたぁ音譜

らぶーさん 経由でころべいちゃん とご一緒させて頂きました~ニコ

まぁ~べっぴんさんでしたわラブラブ

風邪で喉枯れてダミ声でのおしゃべり・・・(聞き苦しくてごめんねー)


TS3P00960001.jpg

まずはオージービーフの焼き方のデモストレーション

ま~いい匂いしてくるんですよ~お腹ぺっこりん・・・

その後お食事が運ばれてきました~音譜


TS3P0098.jpg
魚介類のマリネ クスクスと海草 フランス産キャビア添え ゴマ風味のドレッシングと共に


TS3P0099.jpg
魚介類のナージュ


TS3P0100.jpg
牛ロース肉のソテー(200g) ジュ・ド・ブッフと西洋わさび サツマイモのグラタンと小松菜を添えて


TS3P0101.jpg
マンダリン風味のブランマンジェ 果肉入りマンダリンソース


あとは食事にパン、デザートに珈琲がついてました。

食べたあとは抽選会でしたが、見事に玉砕><

ボジョレーヌーボーやディズニーパスが景品でしたぁ^^

なんと神奈川の懸賞達人さん3人も当ててらしたのよ~!!

さすが強運の持ち主きゃ

抽選会も終わりアンケートを書いてお土産をもらい退場しました。


TS3P0114.jpg

お土産広げて撮るのめんどうなので簡単に(笑)

エプロンとそのままサラミ、あと写真のマスコット牛さん

鼻デカ写真風に撮ってみましたwww


フロアに出てから神奈川の懸賞達人さん達とお話させて頂いたけど

楽しかった~音譜

久々にうりぼう さんにもお会いしたし、

名前知らないのですが、うりぼうさんのお友達も

すみ さんともお話させて頂きました~^^

話してると同じイベントに参加していたり

沢山当ててらして勉強になりましたー!

楽しい時間はあっという間だったのですが、

息子のお迎えがあったのでお先に失礼させて頂きました。


TS3P01020001.jpg

ホテルのロビーに綺麗なツリーがありましたぁ音譜

右側にいるのが、らぶーさんころべいちゃん

私達3人の共通点がばみちゃん にそれぞれ会ったことがあること。

ばみちゃん昨日の昼間くしゃみ出なかったはてなマーク(笑)


今回ころべいちゃんとは初めてあったんだけど

ピグやコメントでやり取りしたことあると全然違和感なく楽しいねラブラブ


TS3P0115.jpg

ころべいちゃんからプレゼントってムーミン展のマステを頂きましたぁ音譜

GETしてなかったマステだったので感激ラブラブ

マステバカ丸出しだったねあせる(^▽^;)

今回はお誘いありがとうございましたー!


横浜へ行く自信はついたので(笑)どんどん誘ってください(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はにんじん収穫ツアーに行ってましたぁ音譜

半端ない人参でウハウハです(笑)

帰ってくると不在表。

それもディズニーって書いてある~音譜

でもどこのはてなマーク山パンならお食事券もついてるんだよね~と

心躍らせて郵便屋さんを待ってましたー!o(^▽^)o


TS3P0112.jpg
34、ディズニーパスポート2枚

タイアップが分からない・・・
スポンサー9社が贈るとか書いてるのでたぶんイトーヨーカドーの
期間が短いキャンペーンではないかと思います。
どっちにしろ嬉しい音譜

昨日ランチパーティーでディズニーパス外れたから(分かる人には分かるwww)

こちらで当たって嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪っぴきのkazumiです。

おとといから咳き込み、昨日の朝には声が出なくなっていました。

そんな中、ブロ友さんからランチパーティーの嬉しいお誘いがあって

今日はちょっくら横浜までかっ飛ばしてきましたぁwww車

ま、その様子はのちほど・・・(レポ書こうと思ったらメニュー表テーブルに置いてきたミスwww)


帰ったら不在表とポストインがありましたぁ音譜о(ж>▽<)y ☆

TS3P0103.jpg
31、マルエツ×味の素 Wチャンス商品券2000円分

本賞はなんだったけかな~
中華のお食事券だったかしら?
金券続いてるのでガンガン買っちゃいます^^


TS3P0105.jpg
32、10万人が選ぶフローズン・アワード 保冷剤

全プレでしたっけ?
バーコは沢山あるけど、保冷剤あまりいらないから1通のみ。


TS3P0104.jpg
33、リプトン フレーバーティー

アップルティとミックスベリーのどちらかが来るものでしたが、ミックスベリーだった。
何気にアップル期待してたのに(笑)


各企業者さまありがとうございましたー!
まだ起きてハガキ書きたいけど、今日は寝ます。
明日は声が治ってますように☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はめちゃめちゃ寒い><

寒いの嫌いなのにそんな中学校へ行ってきました。

今日は次男の学習発表会でした。

班に分かれて世界の国々を調べたらしく

翼はカンボジアでした。

挨拶や食べ物、遊びを調べ2年生に教えてるというもの。

翼は発表の紙を棒で指す役してましたニコ


帰ってきたら、ヤマトさんが来てくれました~^^

TS3P00950001.jpg
28、日本メンズファッション協会 ボーリング券10枚

これってFBだったかしら?
久々にボーリングやりに行こうかな~音譜


29、UCCブラック珈

ちゃーさんにもプレのお礼にってIDもらったので全部で3本!
ありがとうございましたー!


30、せんどう×フジッコ 商品券2000円分

こないだ載せ忘れあせる


わ~い音譜今月もう日数越え出来てるニコ
あとはどのくらい伸びるかな~

各企業さま、ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分用のメモです。 11/25更新

お友達からの情報も追記します。

カスミ×森永の詳細ご協力ありがとうございました。m(_ _ )m


マミーマート×UCC

マミーマート×クレハ

マミーマート×カネヨ

マミーマート×アース製薬

マミーマート×サンスター

マミーマート×冷凍食品メーカー 11/30〆

マミーマート×三幸製菓  11/30〆

マミーマート×アイスメーカー 11/30〆
マミーマート×マルチャン 11/30〆
マミーマート×タカノフーズ 11/30〆
マミーマート×フジッコ
マミーマート×明治 クイズ11/30〆
マミーマート×相模屋  12/2〆
マミーマート×雪印メグミルク 12/3必着 400円レシ
マミーマート×キリントロピカーナ、ビバレッジ、グリコ乳業


ヤオコー×キリン 10/31〆

ヤオコー×テーブルマーク  11/30〆

ヤオコー×雪印メグミルク  11/21〆 200円レシ(本体)
ヤオコー×タカノフーズ
ヤオコー×三幸
ヤオコー×森永乳業 11/28 300円(本体)レシ
ヤオコー×マルちゃん
ヤオコー×明治 クイズ
ヤオコー×グリコ乳業 12/2〆


リブレ京成×ネスレ

リブレ京成×カルビー


ライフ×ミツカン

ライフ×明治 クイズ11/30〆


せんどう×ミツカン

せんどう×フルタ・カバヤ



ヨークマート×タカノフーズ

ヨークマート×森永乳業



ダイエー×森永乳業 12/5〆 1品含800円レシ
ダイエー×明治 1品含む500円レシ(関東のみ)


カスミ×グリコ
カスミ×森永乳業
カスミ クイズ
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハガキを整理してから

なかなか発送準備出来なくて今日出しました。m(_ _ )m

それも自分の宛先書き忘れあせる

名無しの封筒が届いたら私ですwww


きねとちゃん
くららっきーさん
藤しゃん
もこちゃん
夏美さん
クマ29ちゃん


受け取りよろしくお願いします音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那が義実家で当選品を回収してきてくれましたぁ音譜



25、ショッピングモール 商品券1000円分


26、せんどう×サントリー 商品券1000円分


27、伊藤園 JCBギフトカード3000円分



ショッピングモールの商品券は自宅とW当選!

またエンボスパウダー買ってこよう( ´艸`)

伊藤園はタイアップ先が分からないけど、JCBだからコープ分かな~^^

最近狙ってるわけではないけど商品券がよく当たるのは嬉しいな~


各企業様ありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TS3P0072.jpg

季節のおもいでシリーズも切手を発売日に買いました。

季節のおもいでシリーズって頭になくって

「ぐりとぐらの切手ください」って言ったら

男性局員さん、ぽかーーんってしてて

他の局員さんに今日発売の!って言われ「あ~」みたいな。

え~ぐりとぐらって有名じゃないのはてなマーク

私はこの日を楽しみにしてたのになぁニコ


TS3P0071.jpg

もちろん特印もGET!

切手と合わせてみたよ!

これ可愛いなぁ音譜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は妖怪ウォッチに踊らされた~><

トイザらスを後にして展示場に行ったらお花やクオカ貰えて

スコーンでお茶してきました音譜ヾ(@^▽^@)ノ

月曜日に仮面ライダードライブのショーがあるそう。

昔はよく行ってたけど最近はごぶさた。

TVは見てるけどショーはいいらし(笑)


さて、先日の試写会、下の子を両親にお願いしてたので

当選品も頂きました。


22、ボス クロックスのショルダーバック

実家で忘れ去られてたwww


23、CGC×宝酒造 商品券1000円分 

チュウハイ買って応募したやつ^^



TS3P0080.jpg
24、フリーペーパー 東京レプタイルズワールド2014冬チケット2枚

爬虫類などの展示、販売だって。
ひかちゃんにいいかな~と思ったんだけどあまり興味示さず・・・。
池袋だからわざわざは行かないかもな~
行かないことになったらお譲りしようかな^^


今月は順調かも~音譜
来月は当選通知が来るかどうか怖い月になりそうだけどね。(笑)

各企業様ありがとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。