葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
TS3P1000.jpg

苺が当たる懸賞に応募しようと

苺のスタンプを探してたんだけど、

ない~!

どこにしまい込んじゃったのかなぁ…

とりあえずマステでハガキ作成。

スタンプは茶色の方がはっきりしていいかな~?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


毎日子供達と寝落ちでやりたいことが終わらない・・・


寒中見舞いもほとんど送ってないやあせる



そして

いつの話だ~!!と怒られそうだけど


以前、らんサン に頂いたものがあるのです~^^



TS3P0385.jpg


カールのせんべい汁味



せんべい汁じたい、どこかのイベントで1杯貰ったかな~くらいで


あまり記憶にないのですが、


らんサンから面白い味って言われて


食べる機会を伺ってたの。


中の写真は撮ってないのだけど


小分けになっていて、普通のカールより小ぶりでした。



で、お味は・・・



ごぼう!!



鼻のいい次男が


「ごぼう臭い・・・俺ダメぇ~・・・」ってあせる



なんだろう・・・ひとくち食べて笑っちゃったwww


こんな味あるんだ~って。


私もちょっと苦手かもあせる(^▽^;)


でも三男には大好評ヾ(@^▽^@)ノ


パパもOKらしく


酒飲みながらつまんでたw


ひかるに「まだないの?」と言われた~


もうないよ。限定だし手に入らないみたいよ~と言ったら残念がってたわ


ちゃんと賞味期限中に食しました^^


感想遅くなってごめん。m(_ _ )m



らんサン ホント面白いカールをありがとう音譜


らんサンの今日の一言がツボな私www

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は幼稚園主催のフラワーアレンジメント体験教室に参加してきました。


フラワーアレンジメントが500円で出来ると聞いて申し込んでたんだ~ヾ(@^▽^@)ノ



TS3P0998.jpg


お、準備されてるの見てるだけでドキドキラブラブ


どんなの出来るのかな~


1コイン(500円)で出来るのは規格外のお花を使ってるからなんだってー


ちょっと長さが短いだけで安いとか。


でもハサミでチョキンしちゃうんだから、短くても問題ないよね~



TS3P0999.jpg


バラ3本と他のお花(名前忘れた~w)


少し先生に直してもらったけど、出来ました音譜


玄関に飾ってみたよo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はマックでハッピーセットをひとつ買って房総へ。

ハッピーセットのトミカがお目当てだったんだけど

誰かが言ってたけど、ちゃっちーね(笑)

うちは救急車でした。

ひかるが喜んでシールを一生懸命貼ってたよ。

これはひとつで十分だね。

房総へスタンプラリーがてらドライブして海鮮丼食べてきました。


TS3P0997.jpg

漁業組合でやってるお店でお魚が新鮮で旨かった~(≧∇≦)

店内にいけすがあったのだけど、ひかる翼は釘付け!


今日はアウトレットを覗いて海らしい~www
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から開催しているmt at MoMA に行ってきました。音譜


幼稚園のお迎えあるし、限られた時間で行くには・・・と考えた結果


サッカー教室がある今日行くことにしました。


サッカー教室の日は1時間お迎えが遅いのです。^^



いつもだらだら用意するひかるを今日は朝から「ママ出掛けるから~」と急かし(笑)


開門前に幼稚園に到着。


先生に今日は早いですね~と言われつつ


ちょっと出掛けるので、具合い悪くてもすぐお迎え行けないです~とちょっと一言。


ま、今朝から元気だったので大丈夫とは思ってたけど。



9時26分のバスに乗って出掛け、14時半に戻ってきました。


ショップで並ぶこと20分、買い物10分と移動だけに4時間半え゛!


あぁ~表参道遠しあせる


ま、お目当ての物買えたのでよしとしよう音譜



TS3P0989.jpg

TS3P0991.jpg

TS3P0992.jpg


先行販売の新作・・・品切れ多数出ていました。汗


桜可愛かったんだけどな~


販売されたら買っちゃうかな(笑)



TS3P0993.jpg

限定5種



TS3P0994.jpg


新作4種類とmt博でも販売されていたストライプのオレンジと黄色を購入しました。



さて、お迎え行ってきます^^

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


TS3P0982.jpg


1/16に発売になった春グリ


まだ寒いけど春なのね~


切手じたいは特印用に50円1シートしか買いませんでした。


今まで買ってる切手を消費しなければ・・・。



TS3P0981.jpg


手押し印貰ってきました~音譜


可愛いねぇ^^


ホントは寒中見舞いを春グリでと思っていたのだけど


全然出来なくてちょっとの人しか送れなかったわ~あせる




TS3P0986.jpg


機械印は、らぶーさんから頂きました。音譜


やっぱ機械印って鮮明でキレイラブラブ


千葉にも置いて欲しいなぁ~


まだお便り出してない人ごめんなさい。


近々お送りします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンドラック.comがオープン記念として


1000円分のクーポンを配布中!


送料は400円なので600円分はタダでお買い物出来るのね~音譜


今月末だけなので急げー!!


http://sundrug.dena-ec.com/account/coupon/arrival/K5PFZ2ZK  


これこちらからの登録でプラス友人紹介クーポン500円分もGETできるよ音譜


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




只今、凛ちゃん、キューピーちゃんといます音譜


何人か顔出したとか?


インしたまま私席はずしてたんだけど~あせる


今日は、凛ちゃんのお部屋でおしゃべりしています。


ピグの追っかけ機能で私を追っかけてくれたら凛ちゃんのお部屋に行けると思うよ~^^


http://ameblo.jp/ryuryu2717/


凛ちゃんのブログ貼っておきます!


プロフィールのピグの部屋から飛んでみてね^^


お待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、幼稚園から呼び出しかかりお迎えに行ったひかちゃん。

微熱だったんだけど、今朝は38度超えあせる

病院で泣きながらも採血。

インフルエンザではないらしいけど、ぐったりです。

一昨日のパパのお土産が雪でね。

息子達お風呂で遊んでたんだよね~

もちろん裸で(笑)

雪も湯船に入れたらしいので冷えてたらしい。

原因はそれかも…。

早く治るといいな。

そ~いえば、今夜ピグ新年会らしいよ~

22時から凛ちゃんのお部屋ね。

私はこれからお風呂ドキドキ

またあとで顔出すわ^^


寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる


目覚まし代わりにも使ってるしね~

寝ながらモグしてそのまんま落ちてること多い(笑)


===================
寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ・近くに置いてる
・離れたとこに置いてる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご紹介が遅くなりました。あせる


年末にキューピーちゃん のプレ企画で当選させて頂きました。ヾ(@^▽^@)ノ


みかん農家さんなので賞品は、みかん1箱!!*




TS3P09150001.jpg


どーんっと届きましたぁ音譜


キューピーちゃん家のみかんはほんと美味しくって


一昨年も何かで頂いたのですが、美味しさにびっくりヽ(*'0'*)ツ


うちの方のスーパーで売ってるみかんと大違い!


届いて早速パクパクと3つ頂いてましたwww



今回も美味しかったので早速実家分で注文。


実家でも気に入ったようで次回から注文させてもらいまーす音譜




TS3P0914.jpg


他に珈琲とお米研ぎで押さえるやつw


子供にお米研がせるのにいいや~と活用させてもらってますwww

キューピーちゃん 色々ありがとね~^^


今度みかんの注文時期になったら教えてください。


うちの親が3箱くらい買うそうですwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。