葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
行ってきた。

夜の郵便局ってなんか苦手ダウン

いつも街の方の局に行ってたんだけど

今日は商店街の中の郵便局に行ったので
静かで暗かったな~

来月は早め早めの行動を心掛けよう。

当選報告もしたいけどまた明日かな。

ホームベーカリーやクッション、走るバケツ、金券等届いてますo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の集荷に間に合いませんでしたあせる

久々に夜の郵便局に行くしかないかな~。
なんか量を把握してないから厳しいなぁあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、たまたま当選イベントがあったので

ディズニーランドに行きましたが、もうひとつ目的がありました。

先日発売になった篠山紀信さんとのコラボマステ音符


葵と一緒♪-TS3P0489.jpg

ランドに入らないと買えないので


行く予定がなかったら手に入らなかっただろうな~


ブロ友さん情報でGETしたので限定だかは定かではないけど


ずっと売ってるものでもなさそうな気がします。



縦型
葵と一緒♪-TS3P04830001.jpg
葵と一緒♪-TS3P0484.jpg
葵と一緒♪-TS3P0485.jpg


横型
葵と一緒♪-TS3P0486.jpg
葵と一緒♪-TS3P0487.jpg
葵と一緒♪-TS3P0488.jpg



絵柄が全部入ってないかもだけどご了承ください^^;



とても素敵なマステです音譜

可愛いしワンポイントで貼るのもいいよね~


質感もバッチシでした。


昨日、子供達をトムソーヤ島で遊ばせてるときにひとりハガキ書き(笑)


昨日ランドから発送した人にはマステ貼ってあります^^



代理購入も無事購入出来ています。


橙さん

もこちゃん

ラッコさん

しらこちゃん

こひつじさん

きねとさん

starさん

ありすママちゃん

234さん

ヒナ☆マスさん


代理購入は以上の方々だと思うのですが、


「私、頼んだのに入ってなーい」って方は明日までにご連絡くださいね。


後ほど個々に連絡差し上げますね。


ただブログを見ている方は分かると思いますが、ワタクシ懸賞をしています。


今日は月末の締め日でして


いままで遊んでたツケがここにきてきていますあせる


夜が明ける前から書いてさっき30枚投函しましたが、まだその倍はあるかと汗


明日、明後日以降に連絡がいくかと思いますが、ご了承くださいませm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はプリマハムさんで当選したダイヤモンドホースシューショーに行ってきました。


お天気よすぎて暑いくらいあせる


前日まで高熱だしてた葵もディズニーのおかげかまた下がっていましたwww


行きたいって気持ちが強いのね~(笑)



最初にタイアップ先のスーパーさんとプリマさんのお偉いさんの挨拶があり


そこからサプライズ!?


ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが現れました。


葵と一緒♪-TS3P0471.jpg


私達は一度当たってるので


来るかな?とは思ってたけど


普段のランチショーはこちらのキャラグリはないと思います。




葵と一緒♪-TS3P0466.jpg


ミッキーにカメラを向けたらポーズとってくれたよラブラブ




葵と一緒♪-TS3P0468.jpg


デイジーと息子達音譜



葵と一緒♪-TS3P0475.jpg


食事大人用3人分


前回と少しお料理が変わってました。


前回、骨付きソーセージがあって翼が楽しみにしてたんだけど


今回なくてショックショック!ダウン


ずっとぶーぶー文句行ってたよwww



葵と一緒♪-TS3P0476.jpg


ひかちゃん用のおこさまランチ


なんか今日はご機嫌ナナメで泣き出しほとんど食べませんでした。あせる


「オレ、ココ来たくなかった・・・」と言われ、ママショックおののく


その後、涙ぽろぽろ流し


帰りたいよぉ~><ってあせる


時間が長いのが嫌だとかお食事タイムは泣きどおしでした。


ウッディ達が出てきて、泣きも止まり手拍子をしてました。ニコ



葵と一緒♪-TS3P0479.jpg


なんかゆっくりみれなかったけど楽しかったよ音譜



葵と一緒♪-TS3P0482.jpg


外でて、アイスを食べてご機嫌なひかちゃん(笑)


今日はトゥーンタウンで遊び、ホースシュー、トムソーヤ島、バズライトイヤー、ジャングルクルーズ


を周りました。



葵と一緒♪-130929_1441~01.jpg


おまんじゅう買ってみた^^


いちご、カスタード、チョコの3種類の味でした。


キャストのお姉さんによかったね~って言われてたよ^^

疲れたので17時過ぎに退園。


楽しいひとときでした。♪*ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0457.jpg

ミラコスタ宿泊の際、スタンプを押して出して頂けるというので


自分宛に出してみましたー


緑と赤の2つありました。


みなさんには、赤でいってると思います。


これ受付で渡すだけと思ったら


スタンプ自分で押すんだってー。


浸透印で簡単だけど緊張しちゃったw


押しているときにミラコスタでスタンプ押して、シーで出す人もいますよ。って話聞かされて・・・


それってありだったの!?って思ったんだけど帰り際だったし


スペースもそれを考えて出してなかったのでほとんど、そのまま出しました。


スペースに空きがあった人には昨日、シーの園内で投函しました。


そーするとミラコスタ&シーのW印でいくはずですヾ(@^▽^@)ノ



ミラコスタのスタンプだけの人はそろそろ届いてるかな~^^



葵と一緒♪-TS3P0458.jpg

自分宛には宿泊者が頂けるオリジナルポストカードに押しました音譜


また泊りたいな~音譜

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の貸切ドリームナイト


葵と一緒♪-TS3P0453.jpg


葵と一緒♪-TS3P0452.jpg


葵と一緒♪-TS3P0450.jpg

葵と一緒♪-TS3P0451.jpg


かぼちゃがミッキー柄にくりぬかれてるよ(・∀・)


葵と一緒♪-TS3P0447.jpg

葵と一緒♪-TS3P0444.jpg


オープンして、トイマニ


その後、列車に乗って


インディージョーンズ


アクトピア


ファンタズミックの最後の方をみて


タートルトーク


トイストーリーマニア


計7つ乗れました音譜


貸切ってすごいね~


いつもあのくらいの人数なら楽なのに(笑)


明日は、ランドのホースシューショーです(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ記事が遅くなりすみませんあせる


富貴堂さんのベーグルを試食させて頂く機会を頂きました。


以前は、玉ようかんをモニターさせて頂きました♪


その時の記事は矢印こちら



葵と一緒♪-TS3P02630002.jpg

ベーグルたくさん音譜


冷凍で届いたので自然解凍してオーブンで少し温めました。



葵と一緒♪-TS3P0268.jpg


プレーン

マトマウインナー

いちごクリームチーズ

レモンクリームチーズ


葵と一緒♪-TS3P0270.jpg

マトマウインナー


中にウインナーが入っていて食べ応えがあります!


昼食、朝食にもいいかな~。


食べるの大好きつっくんには好評でした音譜




葵と一緒♪-TS3P0269.jpg

いちごクリームチーズ


いちごの果肉の甘酸っぱさとクリームチーズがマッチぐー


温めて食べたのでクリームチーズのぼそぼそ感は気になりませんでした。


後日、自然解凍しただけのものはちょっとぼそっとしてたかな~。

いちご好きのひかちゃんは、このベーグルがお気に入りでした。




葵と一緒♪-TS3P0271.jpg
レモンクリームチーズ


レモンの香りがよくって清々しい味わいでした。


デザートにもいいかな~。


一個でもがっちりしてるけどね^^


フルーツ大好き葵がこのベーグルを気に入ってました。



プレーンは2つに割ってサンドイッチにして食べました。


アップの画像なしですが^^;



ベーグルって、もっちりしていて食べ応えあるのですね~


子供達も私も初めてでした。


あごにいいかも^^


私はナッツ系が好きだからか、いちじく胡桃が美味しかったです音譜


富貴堂さん、この度はありがとうございました。aya



女将さんのブログは矢印こちら。


風船スイーツ工房



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
案の定 葵熱ぶり返しあせる

だから言わんこっちゃないダウン

昨日の元気はディズニーシーに行きたい執念!?

明日はランドだというのに…

とりあえずおとなしく寝ています。

薬飲んで寝ていれば治ると思うんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。