葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:
昨夜戻ってきました。

一泊二日って早いね。

子供達にももう一泊したいと言われたんだけどね~(^^;)

ひかちゃんも翌朝にはだいぶ元気になって朝風呂入れたので満足したようです。

また来年お邪魔しようと思います。

栃木のフォルムカード買って来ましたよ~^^

頼まれた方にはまた連絡しますね。

234さんには現地からお手紙として出したんですが…失敗しています。ごめんなさい。m(_ _)m


夏休みは隣県の茨城、夏休み最後の旅行に群馬に行ってきます。

もちろん郵便局にも寄るつもりですのでまたフォルムカードの代理購入しますのでお声かけくださいね~^^

今日はこれから実家に寄ってビール工場見学に行ってきます!

親子体験で何か作るらしい♪
楽しみ~(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

夜中にむくむく起き出しました(笑)

昨日今日で栃木に旅行に来ています。

毎年来ている秘湯の宿o(^-^)o

雨で魚つかみは出来なかったんだけど、夜には雨があがったので旅館の子達と花火をしました。

葵と一緒♪-TS3P0100.jpg

去年出来なかったので今年は沢山持ってきたつもりが
子供達4人でやるとあっとゆう間でした。

ひかちゃんは着くなり寒い寒いといってダウンあせる><

少しお熱が出てきたので早めに布団を敷いてもらい
水まくらを借りて寝かせました。
食欲がないみたいで寝ています。
まだ温泉に入れてなくて残念がってるので朝には入れるようになればいいのだけど…。

葵と一緒♪-TS3P0099.jpg

行きにちょこちょこお猿さんをみましたー。

どこにいるか分かるかな?

小猿もいてすっごい可愛かったです(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は富浦のアジすくいに来ています♪

潮がまだあまり引いてないので少し待ってます。

アジ放流してるけど小さそうだなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に栃木に旅行に行きます!

ですので、在庫があればなのですが、代理購入します!

何が欲しいかとかコメントかメッセください。

交換も可能なので声かけてくださいね~^^
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


葵と一緒♪-TS3P0083.jpg

23日、ふみの日の切手が発売されました!


懐かしい絵柄で可愛いですニコ



葵と一緒♪-TS3P0082.jpg


特印も貰ってきました音譜



発売前に暑中見舞いはこれで書こうかな~なんて思ってたのに


夏休み突入でバテバテで忘れてました。あせる



昨日は特印もあったせいか、お手紙もいっぱい届いてました!


クルメ子さん、こひつじさん、ケイさん、紫線さん、ミリーさん、ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイスブックで最近、友達申請が多いです。


共通のお友達がいない方はテキトーに申請しているのかな?とは思いますが、


共通のお友達が多い方も。


ブログのHNがフェイスブックと一緒という人は少ないと思います。


わからない方は承認していません!!


申請したのに承認されていないな~という方は


ぜひ、メッセージを送ってください!!


私のフェイスブックは、ブログのプロフィ画と一緒です。


フェイスブックでお友達になりたい方はメッセージを送ってから申請してみてくださいね♪


最近PCを開けることが少ないのでみるの遅くなると思いますが^^;


よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は旅館を出たのが14時半だったのに帰宅したのが20時過ぎというwww

たっぷり3時間は、掛かるけど寄り道し過ぎ?(笑)

昨日は土曜日で郵便局がやっていないから局巡り出来ず

代わりにじゃないけど地元にないスーパー巡りしてました。

欲しかったディズニー懸賞のレシget音符

息子に付き合いポケモンスタンプラリーもやったから遅かったんだわあせる

日帰り温泉のレポは後ほど。

今日はパパと息子達でボーイスカウトの体験会に参加しています!

私はスーパーで買い物(笑)

対象商品なくて店員さんに聞いて出してもらいました。(^^;)
懸賞もコラージュもしたいのに少し掃除しただけで汗だくで疲れました。

息子達が終わったようなのでお迎え行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0063.jpg

朝の7時前に出て朝マックを買い食べながら茨城方面へ。

トイレ休憩一回のみで走行、先ほど着きました!

お部屋からは渓流が望めますo(^-^)o

こんなに長時間運転したの久しぶりだし眠いー!

11時からお風呂が開くので少し休んでから行ってきます♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

なかなか疲れがとれないkazumiです。

昨日は1日ダウン><

夜も8時には寝ちゃったよwww


葵と一緒♪-TS3P0060.jpg
一昨日、当選通知が来てたステーキ肉が届きました音符

昨日から肉三昧!!

パパは出張に行ってたので、さっき夕飯で食べて上手い!っていってました(笑)

さて、数日静かでしたが、今日はお届けものがありました。o(^-^)o


葵と一緒♪-TS3P0061.jpg
18、チョコモナカジャンボ QUOカード千円分


葵と一緒♪-TS3P0062.jpg
19、ラジオ局 1万円

いつの間にか採用されてたらしいwww
一万円はかなり嬉しい音符


明日は当選している日帰り温泉に行ってきます(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。